手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20090814102216
受験生なつきは 8月に入ってすぐ 長女ちょこらのところに

20日まで夏休みやから、ぎりぎり19日まで京都に滞在。

うちにいたら勉強出来ないから…と出かけたけど、ちゃんと勉強してるのかな?

ちょこらも部活で忙しく、名古屋まで試合に行ったりで 数日間なつきは1人になる。
プチひとり暮らし初日の昼すぎ

「初料理」と画像が届いた
何も入ってない おうどん(笑)

「ちょこらの留守中も、野菜食べないとアカンよ!」と返信すると

「野菜はキムチでとってる」

「す」うどんとキムチって

ξ\(-_-)/ξ

その日の夜に届いた画像は雑炊
ぞうすいの素を使ったもの

その次の夜は「うどんとキムチだけのチゲ鍋」

炭水化物ばっかし(;¬_¬)

たまに電話したら
「今、過去問の最中」やら「丸つけしてる」やらで、邪魔するなとガチャンと電話を切られる。

「早く会いたいね」とメールは無視(*_*)

夏休みでお子さんがいて身動き取れないと、嘆いてるママも多いけど、今だけよ~!
すぐに相手にされなくなります(笑)

私はと言えば今日から3日間、朝から夕方までの講座です。

そろそろ時間…

行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
名古屋じゃなくて埼玉ですーi-88

しんどいつかれたi-282
2009/08/14(金) 14:01 | URL | ちょこら #-[ 編集]
えらいやん♪
コンビニ弁当とかカップ麺と違うトコがv-353*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
(@゜Д゜@;)あら・・・v-237 相手して貰いたかったんv-236
で、埼玉と名古屋って、どうやったら勘違いできるのか知りたいヮ~♪ 笑☆
2009/08/14(金) 14:26 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【ちょこりいなへ】☆ .:*

えェェェ
埼玉なんて初耳っ
ママを騙したのねっ( `皿´)笑
2009/08/14(金) 19:13 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

みくちゃん、ハードル低すぎやん(;¬_¬)

どうしたら…って
埼玉行くのに、名古屋って嘘つくちょこりいな、わけわからんよな?(笑)
2009/08/14(金) 19:16 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
とうとう夏が来てしまったね。
・・・てかもうじき終わりやし><
お互い志望校に入れるといいね^^
勉強に勤しんでいる娘を横目に連日遊びまわっている母してますけど(笑
2009/08/17(月) 07:30 | URL | マダム #-[ 編集]
やっぱり。。。
なつきちゃんも
ちょこらちゃんも
萌絵。ちゃんの血だ♪
いつも めちゃいい関係だなぁと 思ってます☆
あっ(^^ゞ
お盆も精力的に!!
3日間講座行かれてたんですね!!
以前にお聞きしていた講座なら
めちゃ楽しみにしています☆

2009/08/17(月) 10:10 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

こんにちは♪
もう夏休み終わりやねー!
明日から登校です。

志望校、、、
お嬢ちゃんと違って、超難関でも難関でもないから、入ってもらわないと困っちゃう。笑

KIKKOさんは、相変わらず楽しくセレブな毎日なんでしょうね♪
2009/08/19(水) 14:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

2人ともパパの連れ子やと思うよ~。笑

お盆はシータ受講してました♪
てか、寝てただけか。笑
2009/08/19(水) 14:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
同じく...
何か買って貰いたい時だけしか
相手にされないママですが...

フゥー (゜Д゜)y-~~

2009/08/21(金) 22:02 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

まあみと同じはいやっっっヽ(`Д´)ノ笑
2009/08/24(月) 15:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/357-d409bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
