手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
昨日は潜在意識活用講座でお世話になったオリーブの山崎先生にお会いしました。

朝、ふとメッセージしたら、たまたま午後からお会いできるということで

マンツーマン無料復習会(*^-゚)vィェィ♪笑

「自分にレッテルを貼る。」

そのレッテルが相手に見えるんやって。

で、そのレッテル通りの扱いをしてくれる。

自分に見えないのに相手に見えるの??

見えるんよ。

「潜在意識では相手も自分も繋がってる」んやもんね。

なので、当然自分の潜在意識に落とし込んでなければ見えない。

では、潜在意識に落とし込むにはどうすれば?

「イメージにインパクトを与える」

イメージするって聞くと、たいていみんな静かに座って目を瞑って。。。
って感じやけど、それでは落とし込めない。

「イメージする時にはからだを動かす」のが鉄則。

そのイメージ通りになった時の喜びや感激をイメージして、からだで表現して体感する。

で、イメージにインパクトを与えたら 忘れる。

この「忘れる」ことも重要らしい。

「〇〇になる」って思い続けると、まだなってないって事にもなるし
現状ではまだなってない自分を意識することになるから。

人間の思考ってややこしい。。。

「私は〇〇」って言葉に出してるうちは、まだまだ不安が残ってる証拠で
潜在意識に落とし込めると、もう口にしなくなるらしい。口にする必要がないんやね。


「レッテル」をつけるコツは
弱い人が「強くなりたい」って思った場合
「強くなりたい」では「弱い」自分を意識するので
「もっと強くなりたい」と
「もっと」とつけるのがコツ。


自分に素敵なレッテルをつけて、セルフイメージUP↑↑しましょ♪



英やん先生は、整体師さんで
エネルギーを扱う方対象の整体講座を始めはるらしいです。
レイキをマスターしたけど、なかなかクライアントさんに実感してもらえない
って方がけっこういるようなので、そんな方にお勧めです。
たくさんお金をかけなくても、すぐに使えるテクだけを教えていただるそう。
興味がある方は こちら♪

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
おひさです^^
久しぶりにやってきてとっても素敵なお話聞けました。
セルフイメージup♪

今日は娘をはしかの予防注射に連れて行ってきました。
インフルエンザもどうやら猛威を振るいそうですね。
お互い健康管理がんばりましょう^^
2009/08/28(金) 16:42 | URL | マダム #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

すばやーい!!
もうインフルエンザの、、、って思ったらはしか!
うちもまだなんよ~。汗

セルフイメージ、KIKKOさんは高そう♪
2009/08/28(金) 17:38 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
これ以上綺麗になりたい・・いや、もう限界ほど綺麗からええか?笑
2009/08/31(月) 09:38 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

返事する気も失せる。笑
2009/08/31(月) 12:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
これ以上可愛くなりたい..いや、もう限界ほど可愛いからええか? 笑
2009/08/31(月) 23:38 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

ヾ(゚Д゚ )
2009/09/01(火) 10:15 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/368-c0220177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やりたいと思うことをやっている自分を複数想像してごらんなさい。心が明るく、建設的になり、いつかあなたは本当にその通りの人生が歩めるようになります。
2009/09/04(金) 07:46:29 | 名言集
