手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
パンの体験行かへん?

とある暑い朝雪女のためいきの小雪からメエルが

行きたくないです

なんやと?
小雪

行きます行きます!

行けばええんやろ。私が犠牲になればすむこと( ┰_┰)

ほな、あんた電話して予約しとき

(゚д゚)ハァ?何で私が??行きたくもないのにさ!疑問[度]100%㌣....〆(´エ` A;)

パン教室なんか近所によーさんあるのに、何でわざわざ遠いとこまで

しかもやつの仕事帰りに合わせて、くそ忙しい夕方からのクラス

てか、パン習って家で作るんか?

疫病神、いや悪霊にとりつかれてしまった、わが身を呪う日々。。。

でも何を言っても今さら仕方なく、観念して電話をする

もちろん電話番号も自分で調べて( ┰_┰)

電話をしたら、入会するために紹介チケットが体験レッスンの日に必要とか

その日は体験だけで、後日入会はできないんですか?

と尋ねると、なにやら歯切れの悪いお返事

なんとなく入会前提のお試し・・みたいな????

どーしょー・・・

また文句言われたら嫌やし、恐る恐る「今電話してもよろしいですか?」とメエル

いっこうに返事が来ない

まだ早い時間やのに、もう棺おけで寝てるんかな?

あ・・あかん!やつが棺おけのベッドで寝てる姿想像したらこわくなってきた

(((((((ι゚д゚;)ブルブル

2時間後ぐらいに「とーたん(マヌケな夫)と喋っててメエル気ぃつかんかったわ!今いけるで」と返信が

電話での内容を伝えると

体験して良かったら入る!だから「体験」なんやろ!気に入らんなら他いくぞ!ってゆーたれよ!

ゆーたれって・・・

行きたいのは誰やねんっ!!!!!





とは言えず

はははい!はいはい!

と電話を切るわたし

何で自分でせーーーーーーーーーーーーーーへんねんっ!






雪女にためいき(地獄のパン作り編)に続く














コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんたら、ホンマええコンビやヮv-315v-315v-315
で、(σ-д-)σチミ…雪女、怒らせたんv-236(画像)爆v-313
2008/09/04(木) 16:42 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

怒らせたっちゅーか。。。
あのお方、基本「やから」なので。笑
2008/09/04(木) 16:52 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/37-a9b60974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
