手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
プレゼントBOXのシリコン型で、リボンだけピンクにしたくて試しに作ってみました

090829_1007~01

090829_1008~01

最初にピンクの石けん生地だけで作って

リボン部分をナイフで切り取り

型に入れ込んで、白い生地を流しました。

あんまりキレイに出来てないのは、じっくり待てない性格ゆえ。

もう少しじっくり腰をすえ、丁寧に作りましょう。

はい。笑

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

今日は富田林に出張鑑定です。

その後 ひざびさのcaramelさん訪問でーす!
むっちゃ楽しみ☆

そうそう、キャラメルさんHPのちぃさんケータイ日記

可愛くて癒されます!
コメント
この記事へのコメント
ほんま...
待つのって、大っキライ(笑



ケド、この石鹸メチャ可愛い♪
2009/09/03(木) 00:30 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:. ☆【まあみへ】☆ .:*

まあみとは待つものがちゃうし。笑

可愛い?
今度はじっくり作る♪
2009/09/03(木) 07:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/370-fd4d58f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
