手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
アクアクララあるのに何で水ばっかり買うねんっ?

と叱られつつ「飲んだらあかん水」を買ってます。

いや、飲んでもいいんやけど、石けんに使った残りね。笑

090829_1037~01

温泉水は何でも良かったんやけど

「財宝」って名前にひかれ。笑

水晶水は、水晶岩盤から湧水したお水。

アンリシャルパンティエのフライヤーに「水晶水」と呼ばれる水を使って作ったデザートの事が書いてあって

水晶石けん用にええやんーーーーーっ!

と、即購入♪

石けんを作ってると、本来の目的と外れた買い物してしまうよね♪~( ̄。 ̄)

ってわけで、水晶石けん バージョンアップです(*^-゚)v

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

今日はカラーのセミナーでーす♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

石けん作る人は食べるより材料として見てしまいますよね~
ナンデモカンでもこれ石けんに入れられるかも?って思っちゃう~
2009/09/04(金) 15:39 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

そうやんねー!
すぐに石けんに使えるかって考えるよね。
で、石けんに使って余った分を食べる。笑
2009/09/04(金) 23:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
おお 温泉水仲間発見~

わたし、もう精製水に戻れません。
石鹸にして、化粧水にして余ったらありがたく頂いております(笑)

財寶温泉、なつかしいなー。
わたしの贔屓の「寿鶴」と同じ、垂水というところのお水なんですよ。
垂水の温泉は入るとお肌がトゥルットゥルになるいいお水です♪
2009/09/07(月) 23:39 | URL | february #-[ 編集]
*:.。☆【february さんへ】☆。.:*

化粧水も温泉水で?
それはやったことないから、今度試してみる~~♪

垂水って確か九州の温泉やんね?
februaryさんご贔屓の「寿鶴」もおめでたい名前やね。

てか、名前で喜んでる私がおめでたいんか?(ё_ё)キャハ
今のがなくなったら買ってみる!
2009/09/08(火) 10:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/379-45572aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
