手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
お盆から始まった怒涛の(笑)シータヒーリングセミナー

日曜日に応用講座を終え、シータヒーリング基礎&応用プラクティショナーになりました。

シータヒーリングをご存じない方が多いと思うのですが

潜在意識下の思考のパターン(思い込み)を見つけ、プラスにお変更していきます。

結果として、身の回りの現実が変わっていきます。


顕在意識で「こうしたい」と思っていても

潜在意識で逆の思い込みがあると、なかなか願望通りにはいきません。

例えば「素敵な彼がほしい!」と思っていても

潜在意識で「どーせ私なんてもてないし」

って思っていると、素敵な彼はできません。

合コンで興味を持って声をかけてくれる人がいても

「きっと冗談よ」とか「何が目当て?」とか思って、自分でチャンスを遠ざけてしまったり。

などの仕組みを

潜在意識の講座を受けて学び、潜在意識の大切さはよくわかったけど

でも、じゃあどうやって潜在意識を変えていくの?

目に見えない、自分でも意識していない思考をはずすのは容易ではありません。


そんな時に出会ったシータヒーリング

潜在意識をさぐり、変えていくことが出来ます。

不思議な世界なので、最初はとまどいもありましたが

シータヒーラーさんたちはは、次々と現実を変えてはりますし

セッションを受けた友達も、問題が好転していく手ごたえを感じています。


まだ講座を終えたばかりなのですが

願望を阻む思考をプラスに転換して

自分が望む人生を歩いていけるお手伝いが出来る日が来ますように!



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


※以上の説明の一部は、シータヒーリングオフィシャル日本語サイト(http://thetajapan.com/)から抜粋されました。
シータヒーリング・ジャパン ヴィアナの米国ネイチャーパス日本支部
シータヒーリング日本語オフィシャルサイト
http://thetajapan.com/
シータヒーリング本部 ヴィアナの米国ネイチャーパス
シータヒーリング英語オフィシャルサイト
http://thetahealing.com/
コメント
この記事へのコメント
へー、わしの望む人生に変えてくれるん?るんるんるん♪
2009/09/07(月) 10:13 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
人生があんたを拒否るかも?(ё_ё)キャハ
2009/09/07(月) 11:15 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
わ~、終了おめでとうございます!
いつでも、我が家へどうぞ~(笑)
な~んちゃって~(笑)
萌絵。さんのシータ、どんな感じなんやろう??また暇な時にお願いしま~す♪ウフフン。
2009/09/07(月) 15:41 | URL | Elee #-[ 編集]
*:. ☆【Elleちゃんへ】☆ .:*

ありがとう♪
また来週、シータの次の講座を受けます。

えりぃちゃんはyammyちゃんにしっかりクリアリング&ダウンロードしてもらってるからもう完璧よ~♪

私のシータはネムネムシータ(ё_ё)キャハ
2009/09/07(月) 18:18 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/383-460047f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
