手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今日は住宅メーカーさんへタロットの出張鑑定でした。

いつもは圧倒的に女性のお客様が多いのですが、今日は男性の方をたくさん鑑定させて頂きました。

男性心理を垣間見る事ができ、とても勉強になりました。

イベントでお世話になってる、癒~美クラブさんからのお仕事だったのですが、住宅展示場やから屋外のテントかな…
と覚悟して行ったら、広くて快適な個室に通して頂きました。
支店長さんはじめ、みなさん親切で、素敵な1日でした。
今度家を建てるなら○○ホームさんで!と誓いました(笑)

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
男性心理・・・もう何の役にも立たんやろうけどね、プ
2009/09/08(火) 09:01 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あら、あなたは役に立つことでもあると?笑
2009/09/08(火) 10:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
タロットって男性ってあまり興味を持ってくれない世界かなと思ったけど、違うのね。
男性心理か~、ふむ~(*^^*)
おうち
ビバリーヒルズに建てちゃう?
2009/09/08(火) 11:24 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]
*:. ☆【しゃぼんママさんへ】☆ .:*

男性全員、イベントに呼んで下さった○○ホームの社員さんです(笑)
タロットも占いも初めて!って方ばかりでした。
2009/09/08(火) 17:13 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんは^^
右側のチャームが可愛いよぉヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最近は住宅展示場でそんなうれしいイベントがあるのね!
きっと人気で大忙しだったでしょ。お疲れさまでした(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)カンパァ~イ♪
2009/09/08(火) 22:17 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
ぜひ
役立させて下さい(大々的ハート


2009/09/09(水) 00:01 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

チャーム可愛い?
あげるから持って帰っていいよぉ♪(ё_ё)キャハ

うーん、ほどよく忙しくほどよく暇で、ナイスな一日でした。笑
2009/09/09(水) 15:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

まあみが何の役に立つん?

あ、男を怒らせる悪い見本?笑
2009/09/09(水) 15:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/384-fb1d053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
