手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
部活の試合で遠征中のちょこらからメエル

「記録更新!目標達成!!」

大学に入学し、まさかの体育会系部活に入ったちょこら。

「私が唯一まともにできるスポーツ」と言って、練習に励んでる。

小学生の通知表レベルでは、体育の項目もすべて「よくできる」やったけど

あれって記録だけじゃなく、授業を受ける態度や取り組む姿勢や・・・

そんなものも評価されるんよね?

お世辞にも運動神経良いとは言えないし、スポーツも好きじゃないちょこら

最寄り駅まで15分歩いただけで筋肉痛になるような子やったのに。笑

とは言えさほど「運動神経」を必要とされる競技でもないし

中学高校の部活では聞いたこともない競技で、ほぼ全員が大学からのスタート

大学でいきなし〇〇はじめて即レギュラー♪みたいな快挙(笑)ではないんやけどね。

でもたぶん一年生ではズバ抜けた記録なん違うかなぁ・・・

先輩方から「教則本に載せたいほど美しいフォーム」と言われたらしく

きっとバレエをやってて姿勢がいいせいやんね

バレエの才能はなかったけど、入試直前までシニアクラスで続けてた

意外なところで役に立つんやね。笑



ちょこらはきっと浪人してなかったらこの部活に入ってないはず

現役で通った親友や同じ学校の子たちと、他のサークルに入ってたと思う

この競技に出会えたのも

部活でたくさん友達も出来て、先輩やOBの方に可愛がって頂いて

毎日が楽しく充実した大学生活送れるのも

「大学にしては珍しいほどクラスの子達が仲良し」って言われるクラスに入れたのも

こうなるべきやったんやろなぁ。と思います。

落ちた時は、、、ふがいない自分に目の前が真っ暗やった。って言ってたけど

たとえ遠回りしても「出会うべきもの(人)には必ず出会える」

ちょこらを見ててそう思う☆







コメント
この記事へのコメント
幸せになれる話やわー♪

姿勢がいい人ってほんとカッコイイ!!
何やっても、絵になるよね♪
やってきたこと、ぜーんぶが、実になってるってスバラシイ!!
2008/09/04(木) 12:39 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

「美しい」って言われたらうれしいよね♪
顔じゃなくても。笑

姿勢はほんとバレエのおかげやわぁ。。。
高くついたけど。笑
2008/09/04(木) 14:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
(゚ー゚*?)
何で、部活名が伏字なんv-236笑♪
(*´・ω`)ノ凸へぇ~♪ ちょこら、バレエやってたんやe-343
姿勢がイイって、すてきe-266
ちょこら、理想の大学生の姿v-237 羨ましいッe-415e-415e-415
2008/09/04(木) 16:52 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

伏字のところは「野球」とか「バスケ」とか、、、そーゆーメジャーなスポーツやんか。笑

3歳の時に始めて、中学受験前に中断して、入学後また再開してんよ~!
バレエかコブタのダンスかわからんけどな?(ё_ё)キャハ
2008/09/04(木) 16:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
>中学高校の部活では聞いたこともない競技
やのに、何で「野球」とか「バスケ」とか…そーゆーメジャーなスポーツやねんなv-236
墓穴掘ってまっせぇ~v-411 ( ̄0 ̄;アッ! やっぱりe-2e-3v-313
2008/09/04(木) 17:09 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

ちゃうやん~。
そう言うメジャーな経験者がたくさんいるスポーツやのに、大学からはじめたちょこらが、経験者より上手ってわけじゃないって事やんか~
一人で何を喜んでるんよ(-_-;)笑
2008/09/04(木) 17:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵ママの愛感じます♪
いつも、どんな時も、そっとそばで見守っていた萌絵ママの存在あればこそ、今の娘さんありやね♪
2008/09/04(木) 21:26 | URL | kikko #-[ 編集]
まとめて。。。"r(^^;)
えっとまずv-366の画像はどこにv-362キョロ(((・・ )( ・・))) キョロ

小雪さんて、あねご肌なんやね( ̄m ̄〃)ブブッ♪
まぁ、みくさんとこのコメントでもいつも笑わせてもらってるけど♪"r(^^;)

うーんと、ちょこらちゃんってブラバンじゃなかったっけ?軽音楽?あれ?英語部だっけ?
それでコンサートとか演説?のチケットを先輩から手にしたんじゃなかったっけ?
あれ?でも競技なんだね。
v-359( ̄m ̄〃)ブブッ♪
2008/09/04(木) 23:03 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

とんでもないです。私は自分の事で精一杯な母で恥ずかしいわぁ(^^;

でも娘とは仲良しです♪(笑)
2008/09/04(木) 23:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ぴあちゃんへ】。.:☆

小雪はアネゴ肌ゆーか、本物やねん(笑)

ぴあちゃんちょっとずつ記憶違いやで~(笑)
オケの演奏会の事やんね?ちょこらはオケ部じゃないけど、私が行きたくて生協でチケ買ってもらったんよ(*^-^)
親友の彼がオケ部やから、演奏会に来てた親友と会場で会って「来られるならチケ差し上げましたのに」って言われたけど(笑)
2008/09/04(木) 23:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/39-e3dc5621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
