手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
ご無沙汰してます。

心配してメール下さった方ありがとうございます!

セミナーに行ったり、セッションを受けたり、オープンカフェめぐりをしたり、ランチに行ったり

合間には仕事もしたり(笑)で元気にしてます!!

色々書きたいことがたまってるんだけど

まずはお友達セラピスト願望実現のヒーリング♪ハート machaさん セッションのご紹介を♪

少し前にセルフイメージアップについて書いたけど

同じ頃に同じような記事を書いてたmachaさんが自己イメージアップセッションをはじめたと聞きつけ

これは受けないと!!と和泉市のご自宅サロンにお邪魔しました

machaさんはシータの師匠、梨瑛さんとの出会いのきっかけを下さった方

キネシセミナーやシータ「豊かさを願いの実現」セミナーを一緒に受講したりで

ペアワークは何度か組んだことはあるけど、セッションを受けるのは初めて

セラピスト仲間であり、シータの先輩でもあるmachaさんのセッションは

シータ以外にもカラーボトルセラピー、音又、キネシなどを組み合わせたオーダメイド感のあるセッション。

あどけない感じさえするmachaさんのセッションは ふんわり優しい感じで

ガツーンって衝撃はないけど、これが効くんよね。じわじわと(笑)

まとまりのない思考が、一本の道にまとまりました♪

久しぶりに「がっつりセッション受けた」満足感がありました。

machaさん独特のスタイルなんやけど、たくさんお話する中で

全くタイプの違う私と共通点がたくさんあって、共感しつつ日頃口にしない色んな事を

一気に吐き出せた感じでした。

そうする事で気づく事が出来て、私の向かいたい方向がハッキリ見えました!

すごいよ!machaさん!

それでも「自分で気づいた萌絵。さんがすごいんだよ~♪」

みたいな のほほ~んとしたお返事が帰ってきたけど(笑)

「セラピストが決め付けない」「クライアントさん主体」のセッションは、私の目指すところでもあり

見た目は違う2人だけど、同じ志を持つ仲間発見!!って感じでした。

いろいろ喋っている間に「自己イメージ」とはちょっと違う方向に進んだけど。笑

でも、私が一番欲しいものが得られたセッションでした。

シータやヒーリングに興味があるけど、どんな感じ?ちょっとこわい気も。。。

って方は、ふんわり優しい雰囲気のmachaさんお勧めです♪

色んなヒーリングやワークを組み合わせたmenuが揃ってます

セラピストって常に自分をクリアにする事が大事だと思ってるのですが

machaさんセッションはセラピストさんにもお勧め。

色んなアイテムを上手く使ってはるので、こんなセッションもあるんや~!って参考にもなります


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー お元気そうで良かったです。相変わらず、バリバリ活動してらっしゃったんですね。インフルで倒れてらっしゃるのかと、ちょっぴり心配してました。
近々、メールしますね♪
2009/09/25(金) 15:01 | URL | ecru1 #-[ 編集]
*:. ☆【えくりゅさんへ】☆ .:*

お久しぶりです
ありがとう、元気です!丈夫だけが取り柄やねんよ~♪

メール待ってる~♪♪♪
2009/09/25(金) 19:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/390-a60830aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
