手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
シータ練習会に初参加しました♪

テーマを決めてペアワークをするんやけど

この人とペアワークしたい!!と思ってた美人のYASUKOさんがくるりと振り向き

「お願いできますか?」と声をかけてくださいました

やりぃ♪笑

私が求めていたセッションをしてくださって感激☆

で、YASUKOさんのアドバイスで私のシータセッションもほんの少し前進した感じ。

ありがとうございました!

あと、いつも感心するのはインストラクター梨瑛さんの気配り。

大勢の参加者がいるにも関わらず

何も言わなくてもSOSを察知してくださって

素早くサポートしてくださいます。

どんな能力なんやろ??不思議やー。



シータに関わらず、ヒーリングに興味がある人って

自分自身に問題あり!(特に精神的に)の人ばかりでしょ?

とよく聞かれます。

確かに、精神的にしんどい時にヒーリングと出会い劇的に変化した話が目立ちますが

私のように、特に不満も障害もなく、のほほーん♪と生きて来たタイプにも有効です。

何気ない会話の中の言葉や、根付いた思考パターン(良くも悪くもない事)

の根底には何があるかって普通考えないよね。

シータでふと口にした一言を掘り下げて行くと

出てくる出てくる!!いろんな思考の根っこが。



家庭環境全般・・・夫婦関係、子供、金銭面など

また自分自身の容姿や能力、性格を含め

飛びぬけたものはないけど、特に低いものもなくて

上を見たらきりがないけど、足りないものがあるとも思わず今のままでもじゅうぶん幸せ♪

バランスの取れた人生だと思っている私

それでもたくさんの「障害」となるものが心の奥に潜んでいます。

もちろん顕在意識では「障害」があるなんて思ってなくて

逆に言うと色々「障害」があったにも関わらず

こんなに満足して生きてこれたわけやから

それが全部クリアになったら、いったい私ってどうなるのー!?って 期待にわくわく♪

シータをはじめてから、自分への期待度大幅UP!!

ヒーリングは私にとって、強力な「自分発見ツール」です。

「癒し」を求める人だけじゃなく

「今よりもっと輝きたい」「今より更に能力を伸ばしたい」方にもお勧めです!

自分の思考パターンを探り、障害になるものを取ることで

自分の望む方向へ進みやすくなります。

また、心が乱れることなく、日々を過ごすことが出来ます

もっともっと期待できる効果があるけど、ヒーリングの説明ってしにくいんよね。

けど私自身が一歩前進、変化することで シータの魅力がわかってもらえるはず。

と、自分自身に程よくプレッシャーをかけときます。笑


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)



■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

10月14日 10時~4時 泉大津駅すぐ

一緒に学んだシータヒーラーさんの、モニターセッションを企画しました。

500円でシータヒーリングを受けていただけます。

私を含め3名のヒーラーで行いますが、私以外のお二人優先でセッションを担当させていただきます。

先輩シータヒーラーさんも、午前中はサポートに入ってくださいます。

シータヒーリングが気になってた方も

知らないけど受けてみたい!方も、是非シータヒーリングを体験してみてください。

モニターご希望の方は、右サイドバー メールフォームより希望時間を明記の上お申し込みください。

なお、今回の企画は 私に直接会ったことがある方や、その方のご紹介者に

限らせていただきます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠いねん、こっちでやって~
って、、、どっち?笑
2009/10/01(木) 09:15 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*

ドヤ街でしろと?

無理っ!笑
2009/10/01(木) 11:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
小雪に賛成♪
ホンマ遠いし、こっちの駅前でやってぇ~e-343 笑♪
2009/10/06(火) 12:18 | URL | みく #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

やるから集客しいや(笑)
2009/10/06(火) 12:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/395-7fbd180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
