手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
初めての試みです

カラーセラピー講座、終了しました!

初回は手探りで、、、反省点も多々。

次回開催までに内容をじっくり練り直して より良い講座になるようにしたいです!

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!



カラーセラピー講座の前日14日は「シータヒーリンク ゙モニター会」

予想外に15名もの方がご参加くださいました!

私も数名の方にセッションをさせていただいて

とりあえずの目標としていた「30名セッション」クリアしました♪

今までやっていた占いとは違って、目に見えないエネルギーを扱うヒーリング

自分がエネルギーに敏感とは思えず、その不安を解消するには練習しかない!!と

たくさんの方に練習相手になっていただきました。

約1ヶ月で34名。。。我ながら頑張りましたっ♪

不思議なヒーリングなのに、萌絵。がやってるなら!!と快くモニターを引き受けてくださったみなさん

ほんとにありがとう☆

そして、みなさんが好意的に受けて下さったおかげで、思いもかけぬ効果をご報告下さってます。

いづれまたシーターの効果をご紹介しまーす☆



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

来週の予定

20日は いなばやさんの「占いかふぇ」
23日は泉大津で「石けん教室」  おかげさまで満席です☆
24日は新大阪のイベント 午後からの開催です







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
初めての試み♪成功おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
本当に、せめて隣県ならドライブがてら行くのに!!!残念です(><")"

こちらはじわじわ新型がきています。学級閉鎖とか学年閉鎖では、いたちごっこで1ヶ月くらいバタバタが続くでしょうね、と私たちは言ってます…( ̄。 ̄ )ボソ
休校にすれば1週間で終わるかもしれないのにね。

萌絵。さんもあちこち忙しそうだから、充分気をつけてね(^^ゞ
2009/10/16(金) 20:32 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

いつも返事が遅くてごめんね~!
ほんと、近かったら来てもらいたいわぁ。。。

インフルエンザ、これからもっと拡大するんかなぁ?
受験生がいるので、かかるなら早めに!と思ってますが。。。
2009/10/26(月) 11:15 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/397-32642b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
