手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
またまたご無沙汰です

何だか毎日忙しく、特に今週は朝起きていきなり
「今日はどこに行くんやったっけ?用意は出来てる?」
と焦りまくり、手帖を確認してはほっとする毎日。

毎朝起きてすぐ冷や汗をかく生活はカラダに良くないです。笑

吹田ココカラ館さんでの石けん教室と漢方コスメ
泉大津の漢方コスメ、無事に終了しました☆

今月はmixi繋がりの方がたくさん参加してくださって
参加者それぞれもお知り合いの方が多く、賑やかなレッスンでした。

吹田の石けん教室に参加してくださった、ホメオパスのただっちさんが
さっそくカットされてBLOGでご紹介してくださってます♪

この日は、すごい人気のチャネリングアーティストのりえちゃんが、お嬢ちゃんの未来ちゃんと一緒に参加してくださいました。
以前ニットカフェでご一緒させていただいた、しんちゃんも♪

ココカラ館教室の常連さんとも和気藹々の雰囲気で、私もとっても楽しかったです♪

石けん教室の後は漢方コスメ
ココカラ館さんは今まで定員6名様でしたが、別館ができたので広々とした別館で
8名様でもゆったり座っていただけました☆



次の日は泉大津で漢方コスメ
神奈川からお越しいただいたLUNAちゃんはじめ
8名中 顔なじみのマイミクさんが5名。
(その後、二ヶ月ほど前から教室に何度も来てくださってるあゆmamaもマイミク仲間に)
和気藹々を通り越して、むっちゃ賑やか~~♪

セラピスト仲間 
ヒーリングハートのmachaさんがBLOGで紹介してくださってます。

machaさんの天然ぶりに、みなさん癒されてました~!
私は「今度話聞かなかったら、廊下に立ってて」とイエローカードを出しましたが。笑

講座の後は、LUNAちゃん、machaさん、あゆmamaと4人で 会場から濡れずにいけるホテルでランチ♪
って雨は降ってなかったけど。笑

セラピストの私の姿を、石けん教室のお客様は知らないので
びっくりしたかもー?
もしかして私が「セラピスト」って知らなかったかな??

マイミクさんたちは、セラピストの私を知ってるので
自然と話はセラピー系に。。。
ま、どっちも同じ私なのですが。


今回参加してくださった、マクロビと薬膳の料理教室を主宰されてるひろみさんの「お味噌作り」の教室に
25日しばみママ、あゆmama、泉大津教室オーナさんと一緒に行きます。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました☆

楽しかったでーす♪


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/402-7d71f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
