手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
26日のイベントに向けてここんとこ作り続けてたデコソープ

失敗ばかりで思うようにできへんかったけど

やってみないとわからないことばかりで

人に聞いて知った知識と、実際やってみて身をもって学んだものは

やっぱ違う!

ってコトにしとこうるうる

それほど失敗だらけやったってわけです。えへへ

私は脳と行動が直結してて、しかもそのパイプが短いから

思い立ったらとりあえずやる

下準備ができへんタイプ

で、やり始めて慌てる。笑

前置きはともかく、イベント用デコソープ最後はこちら

080906_0637~01


イベントにこのまま持って行こうと思ってるんやけど

ワンカットしたほうがええかな?と思って気がついた

上部分のラインあるやん?薄いピンクの

最初に中央と思われる部分から4等分するようにラインをひいたんやけどね

ラインとライン上のブルーの星型クリームを切ることになるやんね?

( ̄Δ ̄;)

中央をはずしてラインひくべきやったんや~!

たいがい頭悪いし(〃_ _)

最初にざっとデザイン画でも書いて考えれば、こんな失敗もなくなるのに

ま、適当なトコロで切ればええね!

諦めの早さが自慢です♪

そんな失敗ばかりのデコソープ作りやったけど、でもまぁ楽しかったしねにこ

で、今回作ったのを集めてみると

080906_0640~01

んふふ、可愛いやんキラキラ


そうそう、昨日の黒×ピンク カットしました

明日か明後日写真撮ります♪いい感じに出来たねんっっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ランキングに参加しています。クリックしてねsc03

あ、そうそう!昨日画像のっけたのカットしました


うーん、写真写りええかもね(ё_ё)キャハ


080906_0641~01



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


ベランダのバラ&お友達にもらった香水

080905_0734~01
080905_0734~02

080901_1028~01


きれいなバラにも素敵な香りにも、うっとり(〃∇〃)

今日もノーテンキにわけもなく幸せ

さ、仕事仕事!おー!!






コメント
この記事へのコメント
大きい丸のチョーかわいいやん!!
清楚って感じ!

そそ。ビミョーにずらして切れば大丈夫(笑)
ケーキ切るときだっていつもそうやもん←私(笑)

カットしたらイメージまたちょっと違う感じに見える~♪
作るの大変そうだけど、ラッピングとか楽しそうだわー!
それだけ手伝いたいくらい(笑)
2008/09/06(土) 11:27 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

そう?清楚で可憐なわたしのイメージで作った!爆
ありがと~♪ゴテゴテつけたくなるの我慢してんよ。

カットしたいけど、ちょっと恐い~~~!ラッピングよりカットしに来て欲しいわぁ
ななちゃんいつものように切って!(ё_ё)キャハ
2008/09/06(土) 11:44 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
w(*^o^*)wワォ♪
イベント用e-312賑やかになってきたやんe-287
昨日の、カットすると違う感じになるけど…可愛いねv-341v-341
デカイ丸いのも、いい感じe-415・*:.。☆..。.(´∀`人)
けど、カットしにくいデザインなぁv-12さすがやヮv-8
v-322次回から、気ぃつけやv-532
(人´∀`).☆.。.:*・キレイなバラと、いい香りの香水v-353v-353
今日も能天気やねんねv-411ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2008/09/06(土) 12:20 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
めっちゃ可愛いやん」v-238萌絵さんのセンスが光ってますv-218
綺麗ない石鹸にきれいなバラ。
見ているこっちも幸せ~な気分になりますよv-109
2008/09/06(土) 16:44 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

イベント用が一段落して、出荷作業も順調です( ̄▽ ̄)v笑
カットしたらゆーか、写真に撮ったら可愛い(笑)

いつもノーテンキなのだけが取り柄でーす(u_u*)
みくちゃんと同じでーす(*´艸`)
2008/09/07(日) 06:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

石けんはもちろん使い心地♪なんやけど、たまには可愛いのもいいよね(*^-^)

バラに香水にお気に入りの石けんでお風呂たいむ…スペシャルな事がない日だって、ちょっとした事で幸せ♪
これは女性の特権やね(〃^∇^)
2008/09/07(日) 06:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
うまそーな石鹸やな。。

今度はカフェオレパン石鹸にしーよ。
2008/09/07(日) 12:24 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

ほなあんたはカレー焼きうどんせっけんにする?笑
2008/09/07(日) 13:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
カレー焼きうどん石鹸なんて、古い古い。
今はユッケ石鹸やん♪
2008/09/07(日) 16:54 | URL | 小雪 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

どっちも不味そうやな(笑)
2008/09/08(月) 19:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/42-fd947be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
