手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先日の黒×ピンクの石けん カットしました~♪


大好きな配色の石けん、今回も満足な仕上がり(*'▽')

080907_0620~02

昨日までのデコソープとは打って変わって

同じハートでも あだるてぃぃぃ な雰囲気じゃない?

気に入ってます☆

上の面のハートは適当にピンクの種を落としたので、カットしたらどうなるかな?と

ちょっと心配やったけど、適当な割にはハートが残ってて良かった♪

こんな風に切れてるものもあるけど(上から見た画像)

080907_0619~01

カットして正面から見ると

080907_0619~02

繋がってハートになってるはぁとvv

ヾ(〃^∇^)ノわぁぁぁぁ

水晶パウダーも入ってるので、浄化にも♪

お気に入りですうるうる

OIL・・・オリーブ・米・パームカーネル・パーム・キャスターオイル
オプション・・・炭パウダー・ローズクレイ・水晶パウダー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ありがとうございます


石けんのカテゴリに移ってから、今朝ランキングを見てみたら

とってもたくさんの方にランクリしていただいて

驚き&感謝!ありがとうございます!

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


他にも書きたいことがあったんやけど

お茶のお誘いメエルが

行って来まぁす♪
コメント
この記事へのコメント
w(*^o^*)wワォ♪
大人なe-267せっけんに仕上がって☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
e-415ハートも ちゃんとキレイに出てるし、最高やんe-343
2008/09/07(日) 15:29 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
黒にピンクって、、、ドロンジョ様みたいでス・テ・キ(笑)
2008/09/07(日) 16:59 | URL | 小雪 #-[ 編集]
こんばんわ^^
お誘いあるとノリいいタイプでしょ~?!(笑
私も、即行駆けつける派です^^
2008/09/07(日) 21:27 | URL | kikko #-[ 編集]
おぉ!
やっぱ、私この色の組み合わせ好きだわー!!大人?(笑)
カットしてもハートになってるっていいじゃん!!
黒と仁紫も是非!!
2008/09/07(日) 22:15 | URL | ななち #-[ 編集]
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
いつまでv-273お茶してんの~v-236v-236v-236
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
2008/09/07(日) 23:34 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
きゃわゆいですね~♪
う~ん、どの石けんもカラフルで可愛い~!!
黒とピンクもシックやけどハートがプリチ~♪
あぁ、イベントではお店番そっちのけで萌絵さんの石けん見まくってしまいそう~。。。
ホールの石けん、適当に切ればいいっすよ~!
私もケーキはいつも適当で~す(笑)ヘヘヘ
2008/09/08(月) 17:30 | URL | エリィ #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

黒ピンクええやろ~♪
この配色はデザインを助けてくれるわ♪
ハートもよく見たらそない可愛い形でもないのに、何か可愛いよね(笑)
2008/09/08(月) 19:46 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

ドロンジョさまてあんたの先輩か?(笑)
2008/09/08(月) 19:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【KIIKOさんへ】。.:☆

はい☆すぐに駆けつけます(u_u*)

気づいたら五時過ぎてて慌てたわ(^^;
2008/09/08(月) 19:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

ななちゃんもあだるてぃな黒ピンク好きやね♪

じんじん紫は、今オイルに漬けこんでるのがあるんやけど…今度はうまく紫色になってくれるかなあ。
デザインも思案中です
2008/09/08(月) 19:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

箸がこけんでも笑う年寄りか?(≧▽≦)ぎゃは
2008/09/08(月) 19:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【エリィちゃんへ】。.:☆

ありがとう(*^-^)
今朝イベントの件でナルルさんから電話あって「エリィちゃんの隣のブースやから」って言ってた。もう何回も聞いてるし(-_-;)笑

そやそや!エリィちゃん、カットして~!
乙女ちゃんでもいいわ!(爆)
2008/09/08(月) 19:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵。さん~~~
お久しぶりです♪お元気ですか~
萌絵。さん
めっちゃ石鹸作り頑張ってますやん~
26日楽しみです~!
私・・・・作品作りぜんぜんはかどってない~~(-"-;A ...
萌絵。さんの、行動力分けて頂きたいです~~(ノ◇≦。)
2008/09/08(月) 22:05 | URL | ちびもる #-[ 編集]
*:.。☆【ちびもるちゃんへ】☆。.:*

ちびちびもるもるちゃんおひさしぶりぃ☆
作品作りもええけど、計算ドリルもしとかんとアカンでー!
それか・・・「お釣りなしシステム」採用しよか?笑

イベントまでもうちょいあるし、頑張って作品作ってねぇ
楽しみにしてまーす(*^-^)
2008/09/09(火) 08:18 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/43-abc1ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
