手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
石けん教室に参加してくれたえいこひゃん

出来上がった石けんの画像を送ってくれました

お友達にプレゼントしたら、お友達のBLOGで紹介してくれて

とってもキレイに撮ってくれたので見てください♪って

石けんもお写真も、とってもキレイなので

お友達の了承を得ていただいて、こちらでも紹介させていただきます

SOAP

爽やかでお風呂タイムにリフレッシュできそうな石けんやんねぇ♪

せっけん教室では、せっけんタネを牛乳パックに入れて持って帰っていただき

24時間以上保温していただいて、その後カットして約1ヶ月乾燥させていただきます

いつも「ちゃんとカットできてるかな?」「出来上がりのデザインに満足していただけてるかな?」

って気になっているので、写真を送っていただいたり、次回の教室に持参していただくと

とっても嬉しい☆

それにしてもコンフェに入れたブルーの濃淡が、キレイやわぁ

こういうデザインの石けんは、こちらでコンフェ用のせっけんを用意させていただいていて

なるべくお好みのお色で作れるようにと、何種類も用意しているので

けっこう手間もかかるんやけど、こんな風にキレイに出来上がった写真を見せてもらったり

「キレイに出来ました」って報告していただくと、ほんと嬉しい!!です

えいこひゃん&お友達、ありがとうsmile-8


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています☆クリックしていただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


まつ毛のエクステが取れてしまったのに

サロンに行く時間がなくて(ノ_・。)

女子高生のマネッコして、つけまつ毛をつけてみました

080904_0907~02

ストレートタイプ

うーん、ちょっと物足りない感じ・・・

080909_0812~01

ボリュームタイプ

こばっ!

ちょうどいい中間ぐらいのないん??





*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



最近のいただき物いろいろ

先日トールの先生りょうちゃんちにお邪魔したら

080901_1559~01

わたしの大好きなお菓子ばっかりぃ(p・・q)(p・・q)

マルセイバターサンドとキャラメルはお母様の北海道のお土産。

キットカットのほうじ茶味も食べてみたかったんよねぇ


およばれした他に、帰りにはキャラメルもいただきました080905_2013~01

ちぃまま、ありがとお




土曜日ひさびさに、高校の同級生るうとお茶

うちの近所で同窓会があって、お友達へのプレゼント用に石けんをさくさん購入してくれたのをお届けしたんやけど

「バラの雑貨を見たら、あんたが好きそうやなって思わず買ってしまうねん」

と、まるで田舎の母のよう。笑

080907_0650~01


可愛い♪バラグッズいろいろ、ありがとぉ








コメント
この記事へのコメント
おはです~!
石鹸、お友達にもプレゼントしたりしてます!すんごく好評です!!
写真も可愛い~v-238
私もブログに載せさせてもらおうかな!

まつげエクステ。。。
上手なところと下手なところ、差がありません!?下手なところで一度やったら、まつげが抜けまくりましたv-12私も今はつけまつげです~v-7一度つけたら、はずせな~~いv-14
2008/09/09(火) 09:36 | URL | えいこひゃん #eGL5ziO.[ 編集]
*:.。☆【えいこひゃんへ】☆。.:*

さっそくコメントありがとぉ☆
お友達のBLOGも見せていただいたんやけど、ほんとお写真むちゃ上手やねぇ!
LINKさせてもらいたかったんやけど、自粛しました。笑

まつげ、私の通ってるサロンは評判いいよ♪
何人紹介したかわからんほど。笑
でも手軽なつけまつげも捨てがたいよねぇ。
えいこひゃんお勧めのつけまつ毛あったら教えてね
2008/09/09(火) 09:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
せっけん、きれい♪

つけまつげ、どっちもきれいについてるじゃーん!
つけ方下手な女子高生の見てびっくりすることあるもんね(笑)

忙しそうやけど、充実してそうでいい!!
昨日、例のあの花の名前の人(謎笑)に
「むすめ。やななちの目は輝いてるか?!」ってメールもらったんだけど。
萌絵。ちゃんの目はキラキラ輝いてる!(見え方ってだけじゃなく)
いいわ!
倒れない程度にねっ♪
2008/09/09(火) 10:46 | URL | ななち #-[ 編集]
先生してるなぁ~♪
生徒さんの作品を見せて貰ったりするのが嬉しいって、
ほんま、先生っぽいやんe-415
e-267ブルーの濃淡と白ってステキ・*:.。☆..。.(´∀`人)

つけまつげe-330調度いいのって無いよねv-236
アタシσ(゜-^*)がしたら、目ぇちっちゃなんねんけど、ヽ(~~~ )ノ ナンデ?

相変わらず、美味しいモノ&可愛いモノに囲まれてんのねv-10
羨ましいッe-266
2008/09/09(火) 11:33 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
つけまつ毛、上手につけれてます♪
萌絵さん言うとおり、中間の欲しい。私も現在どのタイプがいいか模索中(笑
ちとこのところ眼尻タイプのもの使ってみてるけど・・・目力弱くて物足りない><
だけど自然でかわいい感じにはあるよ(爆
2008/09/09(火) 15:27 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

ありがとう(*^-^)
お花の名前?すみれちゃんからMailが来たのね?良かったやんサリィちゃん(u_u*)笑

キラキラ輝いてたらいいんやけど、ちょっとウトウトしててトロンとしてるで('-'*)エヘ

で、娘ちゃん&ななちゃんはキラキラ☆やけど、すみれちゃんもキラキラなんかなぁ?
2008/09/09(火) 19:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

先生とか生徒さんって感じじゃないけど…
でもボランティアじゃなくお金を頂いて教えてるんやから、自覚を持たないとアカンよね(^^;

まつ毛行く暇なくて、色々試してみるけど、これってのがないんよね。
つけまつ毛して目が小さくなるって、どこにつけてんよ?(笑)
2008/09/09(火) 19:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

上手じゃないねんよ~、すぐ取れるねん(笑)

目尻のも持ってる~♪でもエクステに慣れてしまってるから、全然物足りず(*_*;)

ちょうどいいの見つけたら私の分も買っておいてね?(笑)
2008/09/09(火) 19:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
すみれやなくてレンゲがいいわ(笑)
お疲れモードのようでした(笑)
2008/09/09(火) 22:05 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

すみれちゃん改めレンゲちゃんお疲れなんや~。
ななちゃんの返信で元気回復してるかもね♪

そう言えばレンゲ見たの何年前かな?
岸和田に引越した頃はレンゲだらけやったのになぁ。
2008/09/09(火) 22:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/45-b3f241d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
