手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
週末から嬉しいこと続き♪

土曜日、いつも仕事でお世話になっているBさんと

ある施設の支配人(初対面)と同席させて頂く機会があり

会話が途切れた時Bさんが

「彼女は多趣味でしてね、石けんを作ってるんですよ。私も頂きましたがなかなかいい石けんでね」

支配人の奥様がラッシュを使ってはるらしく、しばし石けん談義の後

「うちにも置けるよ」

エッ? (;゚⊿゚)ノ

あの有名(笑)な炭石けんや高級(笑)な「なまこ石けん」と並んで私の石けんが?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

石けん販売に力を入れてるわけではないんやけど

Bさんに限らず周りの方が、可能性が広がるいろんな機会を与えて下さいます。

それがほんとに嬉しい。


てかBさん、、、冷たい方だと思っていてすみません(ё_ё)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


週明けは

気まぐれ魔女の手作りせっけん教室におじゃましました。

今月は「シークレット石けん」なので、何を作ったのかはここではまだ(≧д≦)し(≧ー≦)み(≧・≦)つ♪笑

どんな石けんか気になる方は、月末あたり先生のBLOGを要チェックです

火曜日は風水・卒業生の勉強会

どちらも先生と生徒であると同時に「同業者」なんやけど

知識やノウハウを惜しみなく教えてくださいます


で、石けんも風水も、教えていただくのってすごく楽しい。

私もそう思ってもらえるように精進します☆



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


昨日帰宅するとポストに大きな包みが

みくちゃん繋がりで仲良くしていただいてるぴあのこROOM♪の ぴあちゃんから

石けんをたったひとつ送らせてもらっただけやのに

こんなにたくさん!

080910_1844~01

私の親戚のような(笑)あられ、これはあられ好きのパパが喜ぶわぁ

ラーメンはなつきが食べつくしそぉ

そしてそして「姫ひじきの塩」ってなにぃ??興味津々

新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩

らしいです

カルシウム&ミネラルたっぷりでカラダに良さそう&美味しそう!

んで、、、姫ひじきの塩石けんも?笑

ぴあちゃん、ありがとうございました!




*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



昼過ぎに私も妹もお世話になってるパールズネイル(東岸和田SATY内のサロンです)の先生からメエルが。

お隣の和泉市でイベント中なので、ちょっと遊びに来ない?って

すぐさま行って来ました。笑

今日はネイルではなく「デコ」での出店で、私が行った時にネイリストのTOBAさんが作ってはった作品

080911_1441~01

可愛い~!ってきゃっきゃ言いながら作ってはりました

私も同じ小物入れにデコ

080911_1514~01

かっわいぃ♪

あと、先生が親しくされてる方がオーラソーマで出店されてたので

ネイルの先生が「オーラソーマ体験」をプレゼントしてくださいました

以前もオーラソーマは受けたことがあるんやけど、もう7~8年たってるので新鮮でした

私は周りの評価を気にせず、自分の信念を通すタイプなんやって。

今年の私はターニングポイントらしいです

今度またゆっくり受けてみたいかも!

日ごろと逆の立場で自分を見ていただくのって、面白いし勉強になります

自分のことって意外に見えないものやもんね。

そうそうYUMIさんはペイント&石けん仲間のトトロちゃんのお友達

なのでお噂はかねがね・・・って感じで、知ってる方のようにリラックスさせてもらえました


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


手作りせっけんにはまってる・・・いやプレゼントすることにはまってる

みくちゃんのご注文の品を発送しました

もう何セットお買い上げいただいたか数え切れません。

いっそみくちゃん専属のせっけん職人として雇っていただきたいほど。

月100まんえんぐらいで。

あ、材料費&交通費別で、、、しかも食事つきで。笑

080911_0829~01

気に入っていただけるといいな

みくちゃんありがとぉ☆


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


そんな風にみなさんに感謝の気持ちで幸せ気分のわたしの元に

しのびよる不幸の影が!!

パン教室に行く日が決まりました(ノ_・。)

誰と行くかって?

51RKX0ESCKL.jpg

勇気のある方は、この本の666ページを見てね

(ё_ё)キャハ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています。クリックしてねっ(*^-^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌絵。ちゃんこそ、魔女ちゃうん?(笑)
カラダ5つあっても足らなさそう。
でも、刺激いっぱいやね!楽しそう!!
2008/09/11(木) 19:01 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

ううん、私はエンジェルやねん(〃▽〃)笑

さすが地面から50センチほど浮いて生きてる言われるはずやんな?地に足ついてない(笑)
でも時々大地のパワーを貰わないとね♪
2008/09/11(木) 19:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
もえちゃ~ん!!元気ぃ~?(~o~)
「石鹸」頑張ってるね~
スイーツ石鹸、メチャかわいいね~(^。^)y-.。o○新しい石鹸が出来るのいつも楽しみにしてるねん!!

和泉市のイベントは今日やったんや!!
YUMIさんから聞いてたんやけど、お祭り前でバタバタと・・・(笑)
イベント会場って、外環沿いの??
あそこって、もえチャンの嫌いな鳥、いてなかった??(^_^;)ハハハ

YUMIさんからメールもらって、「もえチャンによろしくお伝え下さい!」って(^_-)-☆

明日から三日間、岸和田の町を頑張って走るで~~~!(^^)!
2008/09/11(木) 22:11 | URL | ネムネム トトロ #-[ 編集]
w(*゚o゚*)wワォ♪ 盛りだくさんッ!
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ 感謝の気持ちを忘れずにv-411
姫ひじきの塩って…ひじきから塩が出来るんv-361不思議~e-266
デコe-267可愛いッe-415てか、美味しそうッe-343
うふ♪(* ̄ー ̄)v 今回も可愛いせっけんv-415アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆
で、誰がお抱え職人になるってv-236
条件は、家事全般を引き受け アッシーもする事やヮv-448
v-6110円位で、如何ぁ~♪~( ̄ε ̄;)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんで、パン教室はいつv-236
魔女魔女コンビで (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! 爆!
2008/09/11(木) 22:19 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【トトロちゃんへ】☆。.:*

おひさー☆
えー!ほんまに新作石けん見てくれてるんか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


そうやねんよぉ♪外環沿いの。。。
鳥さんおらんかったけど?
YUMIさんお勉強好きってゆーてはったわぁ。
私の代わりに占いや風水も覚えてくれへんかな?(ё_ё)キャハ

今日から祭り??
試験びき??
2008/09/12(金) 09:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

感謝感激やよ~♪
でも、みくちゃんこそ家族に感謝せなアカンやんっっ
みくちゃんに言われたらなんかムカつくわ!
_・)_・)_・)ぷっ

姫ひじきのお塩、そそられるやろ~♪
あーげないっ。ふふん
2008/09/12(金) 10:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵さんのお人柄で良い人が周りに集まるのでしょうね^^
石鹸おいていただけるののその一つやとおもいます。
「人は見かけによらない」・・・ですよね。
私もとかく先入観もつほうだけど意外に「めちゃいい人や~ん」ってこともしばしばです(笑
2008/09/12(金) 19:40 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

ほんとに言い方ばかりで感謝です!
Bさんは妙齢(笑)の女性なんですが、厳しくてクールでバッサリ切る方。
私はそうでもないんですが、コテンパにやられてるのを何度も目撃してるので恐かったんですよ=。笑
2008/09/13(土) 10:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/47-a6bb3341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
