手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
26日のイベント用に石けんのカタログを作っています

名前を考えたり、印刷したり切ったり貼ったりしてスクラップブックに貼り付けます

楽しすぎるんですけどーーーーーー!

石けん作りよりスクラッピングのが性にあってるんかな?笑

まだ作成途中なんやけど

1ページ目

080912_1623~02

ハンドメイドソープ「コレクション」とか言うと上等に聞こえる♪♪♪

って、自ら名乗ってるんやけどさ

えへへsmile-8

石けん一つ一つの画像に台紙をつけました

080912_1623~01


これを貼り付けて、別紙に使用OILやオプションを記載して同じページに貼り付けます

画像を印刷して、色のついた画用紙に貼り付けて、なみなみハサミで切ったら

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!笑う

妹に手伝ってもらっててんけど

「ほんま可愛いよな、実物より」

って何度言ったことか。笑

イベントではもちろん実物を出品するけど、カタログも見て行ってね!

差し込むタイプじゃなく、両面テープで貼り付けるので

今回一回きりの使用になるけど

イベント初出店の記念になりそう♪

石けんに限らず手作りされてる方・・・

作品をスクラッピングすると楽しいよ☆

え゛ーーー!そんなん面倒!って方には
写真集作成サービス「P-Book」

ふーん、けっこうお安いのね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています♪クリックして頂けると喜びマス 嬉

コメント
この記事へのコメント
たのしそーーー!!
せっけん、めっちゃかわいいやん!!いいねー!

だけど、多分私はこんなに素敵に作れないわー。
工作とか苦手だったんだよねー。
のりとかハサミとか今でも苦手(笑)

↓トンソクはお断りします♪えへ(笑)
2008/09/12(金) 17:47 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

え~!誰でも出来るよ?切って貼るだけやん~♪
結構面倒やけど(笑)
ちょっと手を加えるともっと可愛くなると思うけど、あましやるとセンスのなさが露見するので、これくらいにしとく('-'*)エヘ

チマチマするの好きやわ~。肩こりやのに…

てかスクラッピングじゃなくスクラップブッキングやね(^^;
明日訂正しとく~。

トンソク遠慮なく♪(笑)
2008/09/12(金) 18:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
きれいッ・*:.。☆..。.(´∀`人)
セロテープで貼らんと、画用紙に切り込みいれて、
石けん画像を差し込んだらエエのにぃ~e-343
または、コーナーシール貼って、画像を差し込むとかe-415
ま、きれいやしエエねんけどねv-345
2008/09/12(金) 18:11 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

最初はそうしようかと思ってんけど、画像を印刷してる紙が薄くて外れるねん(*_*;)
けどこれはこのまま記念に置いとく♪

てか、そんなに石けんの種類あったかな?って感じやねんけど(^^;
(笑)
2008/09/12(金) 18:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
いっつもきれいにラッピングとかしてくれるけど
ほんまは石鹸より高くついてんちゃう?笑
2008/09/15(月) 10:30 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

そうそう、次回からラッピング代5000円請求するわ。笑
2008/09/17(水) 10:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/49-2f2263d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
