手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
昨日が試験びきで、今日から2日間 岸和田・だんじり祭りです

この時期だんじりカメラマンと化す りょうちゃんのお供で

早朝からの「ひきだし」を見に行って来ました

りょうちゃんちに5時集合やから、昨日の夜はケイタイアラームを4時にセットして10時すぎにはお布団に

いつもは音を鳴らさずバイブだけなんやけど、遅刻したら大変!と音が出る設定にして♪

で、今朝じんの着信音が鳴ってる・・・朝からじんの歌で目覚めるのもええわぁネハ(〃∇〃)

ちょーーーっと待った!

じん?アラームはたっちょん(関ジャニエイト)アップロードファイルの「起きなアカンでぇ」やのにぃぃぃぃぃ?

ガバっと起きて携帯を開くと時刻は5時13分( ̄Δ ̄;)げっ!

じんの着信はりょうちゃんからのメエルで「今どこですか?」

今・・・お布団です("▽"*) イヤン♪

ごめんなさい!先に行って下さい!と電話して急いで身支度。

たどり着いたのは7時前(汗

りょうちゃんの待つ場所は、だんじりの通り道の2階

りょうちゃんが地位と権力を振りかざして確保した一等席。笑

おかげで2階の窓からゆっくりだんじりを見せていただけました♪

だんじりが休憩?に入ったので、9時前に帰宅。

岸和田の男性は熱く熱く熱く燃え

女性たちは熱い男たちに萌える(笑)2日間やけど

私のだんじりは、13日8時半に終了~☆

お疲れ様でした!また来年!笑

080913_0706~01

てか、私の住む町のだんじりは来月やけどww

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


帰宅してから、せっけんの写真を2枚撮りました

昨日のイベント用カタログ作りの続き~♪

080913_0930~01
080913_0928~01

どちらも椿OILメインの石けんで、使い心地いいんよ~!

今回のイベントの一押しかも!?

ハートのピンク部分には、ローズクレイ・ロースペタル・漢方生薬当帰が入ってます

当帰は、中国の逸話で。。。

「当さんが奥さんを置いて家から出て行ってしまた。奥さんはある漢方を飲見続けて旦那様の帰りを待っていた。月日が流れ、当さんが奥様と再会した時、奥様があまりに美しくなられているので、家に帰ってきた」

というお話があるそうです。

私はそんなん嫌やけどねー!

出て行った旦那さまのためにキレイになるなんてあり得へんっ

キレイになったら、とっとと別の素敵な人と、らんでBoo!☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆heart

旦那さまを振り向かせたい方も、他の男性を振り向かせたい方も

ぜひ当店お勧めの 当帰入りツバキソープを!(ё_ё)キャハ



朝からアホな事ゆーてんと、さっさとカタログ作成しよぉ♪



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています。いつも応援クリックありがとうございます唇




コメント
この記事へのコメント
岸和田のだんじりって有名よね^^
近頃はなよっち~男子多くて・・・・
私も岸和田の男子に萌え~~したい(爆
ぉ寝坊さん♪
2008/09/13(土) 18:07 | URL | kikko #-[ 編集]
ォィォィ(;・・)ツ☆
2時間も遅刻はするし、勝手にサッサとだんじり終了してるしv-12笑♪
(ё_ё)キャハe-415ハートのせっけんv-10可愛いッv-266
きれいな白いのも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
(///ω///)ゞ アハハ…どんどん欲しいのが増えるヮ~e-266
カタログも楽しみe-343
2008/09/13(土) 18:29 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
ほんと、岸和田の男の人はすごいよねー!!
普段すっごいおとなしい人なのに、その時期になると会社1週間とか平気で休んでたー(笑)
「命かけてます!!」みたいな。
年に1度熱くなれる場があるって気持ちよさそう♪
二階席からなんて優雅やわぁ。

ハートのせっけん、ほんとの苺チョコみたい!!
萌絵。ちゃんアポロチョコ作れると思う!!
(あれ、口の中で割って食べるのすきやった 笑)
2008/09/13(土) 20:42 | URL | ななち #-[ 編集]
わぁ♪
沖縄の前にだんじりが待ってたのね♪
ニュースでよく見る「だんじり祭り」って岸和田よね?町によって色々あるの???

私が行った沖縄はもちろん本島だけよん。独身の頃、石垣島の「☆の砂」がめちゃくちゃ流行ったから行きたかったけど、2泊3日じゃね(T_T) でもお土産用の「☆の砂」はなぜかいっぱい持ってるわよんv-290
2008/09/14(日) 19:36 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
うちのにわかだんじりファイータも
萌えて帰ってきたわ。。
来月、いかそか?笑
2008/09/15(月) 10:32 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

えー!KIKKOさんとだんじりファイター結びつかへん~~~っ!
DNAがヤンキーって感じやけど?汗
2008/09/17(水) 10:52 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

えへへ
りょうちゃんは一足先に特等席で見学やから、遅れてもええかな?って実はゆっくり支度したねん。笑

りょうちゃんはこれから毎週末だんじりで、幸せのあまり昇天することでしょ。笑
2008/09/17(水) 10:54 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

そうそう!平気で会社に来ないんですけど!!あんな大企業にもいるのねいるのね。。。汗

アポロチョコ、、、そんなん無理やって~~!おだてて作らせようとしてるな?笑


2008/09/17(水) 10:57 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

有名な「岸和田祭り」は9月なんやけど、10月にもだんじり祭りがあって、そっちのが広範囲なんやけど、広範囲すぎて地味?笑

沖縄の星砂って子供が喜ぶんよねぇ♪
今度は是非離島にも行ってみてね!
2008/09/17(水) 10:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

なつきのお下がりのはっぴ用意して待ってます♪笑
2008/09/17(水) 11:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/50-d3eaa00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
