手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
「テープ整形」で思い出した!

って、書いてもええかな?ええよな♪

某デコちゃんが、顔にセロテープを貼り「若返った!このまま外出したい」と喜んでた

書いたで?知ーらない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



ちょっと前にとあるモールにお買い物に行ったら

「かづきれいこさん」のお化粧品があった

ずい分前、本を買ったりレッスン(当時は確か神戸にしかなかったような)に通おうかと真剣に考えてたり

まぁ、はまってたわけです。

時は流れ、、、ちずさんやSUQQUの顔筋マッサージから田中さんの時代へ

SUQQUは伊勢丹にしかなかった頃から関西進出を待ちわび

高島屋にOPENした時には、喜びいさんでカウンターで教えてもらったわ♪

そして田中さんは独立し「造顔マッサージ」

みくちゃんと田中さんの講演会に行ったりも。


でも、、、面倒で続かないーーーーー!3ヶ月限度。


初心に戻ってかづきさんの「血流マッサージ」を教えてもらいました♪

エステなんかと同じく、半顔だけマッサージして鏡を見ると

マッサージした方だけすっきり☆

血流マッサージってシンプルで簡単なんよね♪

かづきさんのサイトの基本マッサージだけでずい分違うよ

でもまぁ、これも毎日欠かさずは無理やと思うけど

この前珍しく顔がむくんだ?(朝起きたら片方の目が腫れてた)時やってみたら

だいぶんましになったんよね




で、テープ整形で何を思い出したかって言うと

かづき・デザインテープ


へぇ!こんなものが!!!

どうどうどうよ?

某デコちゃん、やってみない?笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←石けんネタではないけれど・・・クリックしてくれるっるるるる~?
コメント
この記事へのコメント
すげい!
スッゲイやってみたいけど、3枚で4725円は高すぎる!
そのうち100円ショップでまがいものが売られるに違いない。
それまで普通のセロテープで頑張ります。笑
2008/09/19(金) 17:30 | URL | でこ #-[ 編集]
スゲイ!!
そんなテープあるんや!!

かずきさんの基本マッサージの目のまわり・・・だけはなぜか覚えてて

最近目の下のふくらみが気になってる私は毎朝やっております。。(笑)
簡単なのが一番やね♪
2008/09/19(金) 18:17 | URL | ななち #-[ 編集]
(*゚0゚*)エッ!?
ほんまかなぁ~v-236 あんな小さいテープで若返りv-236
萌絵P、e-339バラのシールとか調度いい大きさちゃうe-3
貼ってみv-236 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

田中さんのマッサージ、たまに思い出してガァーッとやるけど、
1回で終わりv-411 続きませんv-13v-356爆☆
2008/09/19(金) 18:41 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
でこちゃん、買ってみて~
凄い~。
3枚でこのお値段。。。
でも、すごく気になるー。
でこちゃん、買わないかなー。
で、効果があったら、私もボーナスつぎ込んで買ってみようと思うかも。。。

意味は違うけど、昔女子高校生のころ、右目だけ奥二重だったのがいやで、セロテープで二重にプチ整形したことがあるんよね~。ほほ
2008/09/19(金) 20:35 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
こんにちは^^
テープ整形♪はやってるって聞いたことあるわ( ̄m ̄〃)ブブッ♪
きっとそれって 黒柳徹子さんも毎日やってるってアレでしょ?
テープ貼って寝たら、翌朝シワが減ってるらしいよ。

わぁ~一緒だ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
私も中学1年の時に、片眼だけ二重がイヤで、夏休みに友達がセロテープで二重にしたのを知って、見てビックリしして私もすぐにやった!
2日で二重になって超嬉しかったわよv-10あれからずっと二重のままだし。大したもんよね~セロテープv-218
2008/09/20(土) 16:08 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
汗かいたらはがれへん?
最近、顔がほてって汗まみれ
更年期やね~~ん
2008/09/21(日) 16:39 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【でこちゃんへ】☆。.:*

やっぱ高い?
ほんま、そのうち100均商品になるかもねー!
でこちゃんもセロテープと言わず、何か。。。あるやん?包帯とかガーゼとかとめるのん。せめてあれにしたら?笑
2008/09/22(月) 11:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*
血流マッサージしてるんや~!
どう?やっぱ毎日やってるのとやってないのでは違う?
私も毎日はできてないけど、2日に一度ペースで続けてます☆

テープすごいよね~!
実際やってる人にお目にかかりたい。笑
2008/09/22(月) 11:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃん】☆。.:*

了解!私はバラのテープでするから、みくちゃんはガムテープでしてみてや!笑

2008/09/22(月) 11:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【粥ちゃんへ】☆。.:*

でこちゃん、実験台になってくれればええのにねー!
てか、ボーナスつぎ込むって高給取りやのに、何枚買う気?
もしやそれをみんなに配る気?(ё_ё)キャハ

2008/09/22(月) 11:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*
へぇ!そうなんや!黒柳さんが愛用中?
ん~、人に勧める前に私がやってみようかな♪

んで、ぴあちゃんもテープ整形なんやねー!笑
セロテープでそんなに簡単に二重になるんや!
でも、ずーーーーーっと(もう50近いのに)テープの人もいるよ。
元々ふたえの素質?があったんかもね♪
2008/09/22(月) 11:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あんたはテープでどうこうできんやろ?
限度超えてるわヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2008/09/22(月) 11:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/56-d00db91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
