手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
岸和田・浪切ホールでの手作り雑貨イベント いよいよ明後日です!

カタログ作りも終わりました

080924_0951~01

サンプルはマルセイユ(オリーブオイル72パーセントの石けんです)をご用意させていただいてます

080924_0853~01


手作り石けんをご愛用の方も、初めての方もマルセイユの洗い心地を試してみてください

この後袋詰めして、目に付くところに置いておきますので、ご自由にお持ち帰り下さい

今回包装はグラシン紙パックになりますが

先着数名さま分ですが、手作りのペーパーバッグをご用意しました

080923_0838~01


クラフト紙を折ったり切ったり貼ったり・・・楽しい♪

もっと作りたかったんやけど時間がなくて(ノ_・。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しい★です


☆★☆★イベントのお知らせ☆★☆★


●nk favorite market vol 7●

9月26日(金)
11時~15時です(*^_^*)

浪切ホール1階多目的ホール(駐車場無料です)
岸和田市港緑町1-1 TEL072-439-4173

今回で7回目となりましたnkイベント♪
handmade,雑貨、グリーン、お菓子、骨董などのshopさん作家さんが24ブース!
先着100名様にささやかですが出店者よりプレゼントをご用意しております。
naruruさんのブログよりコピーさせて頂きました。
 

当日はお隣のブース『putit cadeau』さんと仕切りをせず繋げていただく予定ですので、ゆっくり見ていただけると思いマス。

『putit cadeau』さんはe-na madeエリイちゃんとちびもるちゃんのユニット名♪

今回はエリイちゃんのお菓子&ちびもるちゃんの布小物のほかにも

Guli*guliさんの子供服と布物作家のきっちさんのBAGなどの出品もあるそうです♪


人気の手作り作家さまが多数ご出店されるので、石けんに興味がない方もぜひ遊びに来てください!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


そんなバタバタした毎日を和ませてくれるベランダのバラ

080924_0832~01

Fair Bianca・・・香りに美白成分があるバラ 

今年はほんとよく咲いてくれます

バラの香りの種類については詳しくはないですが

シャープで凛とした香りです

今朝も鼻を近づけてくんくん。笑

そうそう、10月の石けん教室は「バラのSOAP」

近日中にBLOGにもエントリしますが

詳細はbe Sweet on ホムペでご確認ください
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
連日お忙しくされておられますね。
忙しいながらもイキイキとされてる萌絵さんが浮かびます♪
体調を崩されませんように・・・
2008/09/24(水) 23:00 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

来週いっぱいバタバタしそうです~。
ありがとう!元気だけが取り柄なんやけど、さすがに少し疲れてきました(^^;
月末の給料計算も迫ってるし、無事に月を越せるか不安です(笑)
2008/09/24(水) 23:13 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
w(*^o^*)wワォ♪
萌絵子が何でも手作り派って、めちゃ意外やねんけどv-356
でも、そうやねんなぁ~v-236
何で意外やと思うかって言うとe-309お絵描きが全く進まへんしやんv-397笑♪
2008/09/25(木) 00:48 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

いいや、気が向いたら手作り派♪
多分もう当分作らないと思うわ(笑)
トールはほんまは早く描けるんやけど、私がノロマって笑うのがりょうちゃんの持ちネタやから、わざとゆっくり描いてんねんで♪
ふふん
2008/09/25(木) 00:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/59-55b57f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
