手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
やっぱりね

占い師の癖にあんまり運気を気にしない私(^^;

いつも機嫌良く過ごしてるせいかな♪

今朝、風水セミナーのお話しを頂いた。

先日はTAOさんや関西のソーパーさんとの交流に参加して、明日はイベント初出店。

その他にも、石けんを置いて頂くお話しがあったり、考古学の会や新しいアロマサロンさんに行ったり…数え切れないほど楽しい交流が続いてる。

今ふと手帳を見たら、今月は人との交流や交際が楽しく、素敵な出会いのある月
そして来月は、新しい事を始めるのに適したスタートの運気。

私の占い当たってるやんっ( ̄▽ ̄)v笑


明日の荷物、すでに車に積み込みました♪

今夜は深夜近くまで仕事なので、明日寝過ごさないようにせなね(^^;

明日もたくさんの方との素敵な出会いがありますように☆

携帯からなのでイベント告知できませんが、過去記事見て下さいm(*・・*)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
2008/09/26(金) 11:52 | URL | 銀狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/61-8f4f7b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
