手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
イベント後、トールのレッスンや石けん教室。。。とバタバタ過ごしていて

ご報告&お礼が遅くなってしまいました。

金曜日 岸和田・浪切ホールでのイベントに多数お越しくださいまして、ありがとうございました。

「blogを見て来ました!」って方もいらして感激です!

さて、、、イベント初出店のわたし

ディスプレイをしていたら、素早く準備をすませたエリイちゃんが

「萌絵。さん大丈夫?手伝いましょか?」

「大丈夫やよ~♪まだ時間だいぶあるやろ?」

「あと30分ですよ」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

けど・・・何を手伝ってもらってよいかもわからず

出来ることまででいいや~!と、いつものいい加減さで乗り切る(ё_ё)キャハ

で、適当に並べて終了♪

この時点ですでに疲れ果て、、、ちと休憩。笑

で、戻ってきて値段つけてないのに気づいた

「値段つけてないわ」

お隣でブースを繋げてくれてたエリイちゃんちびもるちゃん、きっちちゃんが

「えーーーーーーー!?」

「まっいいか!聞かれたら言うわ」

「ダメですよ!!値段つけないと!!!」とエリイちゃんが手伝ってくれて

何とか値段もつけ。。。

わたくし、エリイちゃん・ちびもるちゃん・きっちちゃんの足ひっぱりに行ったようなものでしょうか?汗

そんなこんなで何とか仕上がった私のスペース

080926_1052~01

60個用意したサンプルのマユセイユは、あっと言う間になくなりました。

持って帰ってくれた皆さん、使ってくれてはるかなぁ。。。

手作り石けんの優しい洗い心地を感じていただければ嬉しいです(*^-^)

たくさんの方に石けんを買っていただいたり見ていただいたけれど

スゴイ人で身動きとれず、ゆっくり説明もできなかったのがとっても残念

「つい最近引っ越してきて、blogで見てきました」と椿のハートの石けんとグレー×ピンクのを買って下さった方

不手際でちゃんと説明できずにすみません!

見てくださってたら連絡下さると嬉しいです。

それと、、、友達&知り合いが今回わたしが出店するので・・と来てくださいました。

時間を取ってわざわざ来ていただくって、みなさん予定もあるのでそう簡単なことではなく

今回来てくださった方には、ほんとに感謝しています。

差し入れもたくさんいただきました(袋のままの画像でごめんね)

080926_2002~01

てか、今回出店させていただいて

委託SHOPさんの有難さが身にしみました。

いつも置いていただいてるnaruruさんにも感謝☆

そして今回ブースを繋げてくださって、エリイちゃん・ちびもるちゃん・きっちちゃん

お世話になりました。

私のあまりのノロさにあきれてると思いマス。汗

3人のブースです

080926_1052~03
080926_1052~04
080926_1052~02

可愛いでしょ!

購入させていただいたもの

エリイちゃんのお菓子 ピーカンナッツが美味しい☆ほんとはラスクも欲しかったけど

たくさん並んではる方を見たら、先にこっそりわけてもらうなんて出来ませんでした。

080926_2003~01




ちびもるちゃんのポーチ

080927_0907~01

Mのクロスステッチが可愛い♪

「萌絵。」のMでもあり、昔からの友達から呼ばれているニックネームもMです

タロットを入れる予定です。大切に使いますね。



きっちちゃんの通帳・母子手帳ケース

080927_0907~02

長女ちょこら用に購入しました。

以前私がnaruruさんで同じようなものを購入したんやけど

それを見て欲しがってたので



その他全部で24ブース

布小物や雑貨のほか革のBAGや木工や・・・

ゆっくり見せて頂けなくて残念です。


最後にもう一度

主催者様、出展者様、来てくださった皆様

ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ








コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
更新ないのでお忙しくされてるんだろうと思ってました。
それにしても萌絵さんはじめ、お友達の方もみなさん達者な方ですね~♪
ぉ後お疲れ出されませんようにv-22
2008/09/29(月) 14:33 | URL | kikko #-[ 編集]
わー。
どのディスプレイもかわいー!!
すべて手作り作品なんてすごすぎるー!!

値段つけてない・・・
まじ、萌絵。ちゃんらしい(笑)いいね!
2008/09/29(月) 17:08 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

毎日忙しく過ごしてます(^^;
コメントのお返事も遅くなり、お友達のblogにも行けず(*_*;)

そうなんですよ~!私はともかく皆さん器用でマメでセンス良くて素敵な作品でしたよ(o^-^o)
2008/09/29(月) 17:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

可愛いし、すごい手間暇かかってるはずやのにお安くわけてもらえて…
みんな「好き」なんやんね~♪

値段つけてないって、作品展ちゃうし!やんな(^^;
2008/09/29(月) 17:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
お疲れ様♪
凄く素敵~。ディスプレイがすっごくお洒落な雑貨屋さんみたいだ。
雑貨屋さんに行くのが好きな私は、こう言うディスプレイ見てると幸せな気分になれるよ。v-238

値段つけてないって、作品展ちゃうし!やんな(^^;

萌絵。ちゃんのそう言うところが好きよv-207 笑

2008/09/29(月) 19:05 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 19:07 | | #[ 編集]
☆:.。【粥ちゃんへ】。.:☆

粥ちゃん手作り上手やから、近くなら一緒に出店できるのにね~♪
ななちゃん母と三人で(笑)
雑貨好きな人には並んでまで…な品揃えなんよね。
殿方には味わえない幸せやんね♪
2008/09/29(月) 21:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 相変わらず、マイペースやんね?
けど、めちゃ楽しそうe-415e-415e-415遠いのが難やなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ☆
せっけんv-352可愛くディスプレイできてるやんv-218
差し入れもv-366v-274買ったお菓子も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

で、昔っからのニックネームがMって ヽ(~~~ )ノ ナンデ?
やっぱ、もげやったんv-236 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! ちょこら、母子手帳ケースv-360要るんかと思ったヮv-356
v-92通帳入れですかぁ~v-236笑♪
2008/09/29(月) 22:35 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
お疲れさまでした~♪
イベント初参加、本当にお疲れ様でした。
疲れたでしょう~(汗)
毎回、あんな感じでお客さんが沢山ですよ~(笑)
オープンぎりぎりまでマイペースの萌絵。さんに私の方が慌ててました(笑)
初めてやからパニクらないかな~?って心配で心配で~。
そんな心配は無用なぐらい、落ち着いてる萌絵。さんを見て安心でしたわ~。
次は、お客さんで来て下さいね~♪へへへ
2008/09/30(火) 02:48 | URL | エリィ #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

マイペースゆーか、、、トロイよな(T-T*)
石けん、可愛く並んでるー?ありがとお。

Mはニッペンやん!みこちゃん♪

ちょこらに母子手帳ケースって、いくらなんでもみくちゃんより早くオバアチャンになりたくないし!!笑
2008/09/30(火) 11:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【エリイちゃんへ】☆。.:*

はい、とっても疲れました。笑
せきも慌てもしない私を見てたら、慌てるゆーか、、、いらつく?(ё_ё)キャハ

次は買うよ!!買い占めるよ!!ラスク食べたい~~!

てか、エリイちゃん災難やったなぁ。。。
お引越しで忙しいと思うけど、無理せずにね!
乙女な旦那さまにもよろしくお伝え下さい☆
2008/09/30(火) 11:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/63-867e5a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
