手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
2008年09月29日 17:17 


今月の新月は 天秤座

新月が天秤座にある時に叶いやすいお願い


結婚/交渉術/調和/チームワーク/社交性・外交手腕/
洗練/ヒーリング/相互依存


新月から24時間以内に、願い事を書き記します(8時間以内が最有効)

人を変える願い事はNG

例えば・・・

「なつきがもっと勉強しますように」

ではなく

「なつきが勉強するのを、優しく見守れる私になれますように」

など、自分主体の文章に書きかえます。



新月の今宵は特別な願いを込めたせっけんを作ります。



昨日は今月最後の石けん教室でした

昨日のお土産に持ってかえっていただいたのは、イベントにも出品したデコソープの他にガスール&ヨクイニン(ハトムギ)のパック

080928_1034~01

ガスールでつるつる、ハトムギでしっとり美肌になれます☆

ガスールの粉末とヨクイニン末を混ぜて水を加えるだけなので簡単

ヨクイニン末って色々使いやすくて重宝します。お値段も手ごろやしね~♪

そのまま飲むのはもちろん、石けんに入れたりパックにしたり、化粧水に加えたり(わたしは溶かした物を濾過して入れてます)



来月の石けん教室のお知らせ


ローズの石けん


hukv1vvt.jpg

女性を美しくする効果があると言われるバラ

オリーブオイルをメインに、ローズヒップティー&ローズペタルそしてローズのフローラルワックスをスーパーファットで加えます



日時・・・12日・19日・26日  10時半~ 1時半~
                  (*初回の方は30分前にお越し下さい)

費用・・・2,800円

場所・・・岸和田市下松町(詳しくはお問合せ下さい)

持ち物・・・牛乳パック(1ℓ)・ゴム手袋・エプロン・タオルか新聞紙(せっけんを入れたパックの保温用)
      ゴーグルや色の薄いサングラス等(なければこちらでもご用意しています)



お問い合わせは   アドレス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ










コメント
この記事へのコメント
間に合ったぁ~ッ♪
新月のお願いe-267またまたv-295書きましたv-266
毎回、似たような事を書いてるけど…叶うのかなぁ~v-236笑♪

で、e-321新月の今宵…どんな石けん作ってるんv-236
e-339ローズの石けんe-415大好きッv-10
2008/09/29(月) 22:22 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

毎月同じようなって
「美味しいものたらふく食べて食べて食べつくせますように!」じゃないん?笑

新月のSOAPは・・・うーん、上手く出来てるのかな?謎
2008/09/30(火) 11:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/64-524ccde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
