手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
数日前ですが小雪とパン教室に行ってきました。

前回は「体験」やったので、今回が初。

パン教室に通うことになった経緯はこちら絵文字名を入力してください


さて。。。

わし1人で行かれへんっ!


と言ってたあの方から朝メエルが

どこで待ち合わせする?

・・・・待ち合わせて。。。現地集合でええやん。

前行った時、、、最初に行った教室でいいんかな?

・・・・違う教室がいいなら、そちらにどうぞ♪

持ち物ってエプロンとスリッパだけかな?

・・・・そやね、いつも持ってる鉄パイプは、今日は組事務所に置いてきてね

開始時間のちょっと前に行ってエプロンつけといたらええんやんな?

・・・・普通そうするよなぁ。。。

てか、小学生ちゃうねんからいちいち聞くなよっ dokuro01

私はちょっと早めに行って1人でアロマショップや本屋を物色

10分前には教室に入り、エプロンつけてお手手洗ってテーブルで待機

開始時間になっても、やつは来ない

先生が入り口のほうを何度か見てたけど、、、5分ほど遅れ

じゃあ始めますね!


あの。。。もう1人来るはずなんですが

お友達なんですか?こられるまで待ってます?

いいえ!((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))先に始めます

こーへんのかな?ま、いいや~♪

テーブルには私を含め4名の生徒

テーブルのレシピを見たらお隣の若いOLさんらしき方も今回が初めてらしく私と同じパンのレシピ

その人とお話しつつ計量したり、ボールに材料を入れたりしていると

小雪登場

小雪

(((((((ι゚д゚;)アワワワ

気を抜いてる時に登場されると、慣れたとは言え寿命が縮まりそうなお姿(*゚△゚)

で、私とOLさんが仲良く並んでる間に、ずかずかと入ってきやがるし

しかも

先生、こいつ邪魔!狭い!

とか抜かしよる( ̄Δ ̄;)

んで先に始めた私とOLさんは、小雪の分の洗い物までさせられて。。。

それでもパンは美味しそうに焼き上がり

20081002150603.jpg

焼きたてアツアツを、いただきまーす(* ̄¬ ̄)♪





おいちくないっ!





(T-T*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

コメント
この記事へのコメント
はいはい^^
覚えてます・・・このパン教室へ行くお話のブログ(笑
小雪さんにかな~り興味津々な私(爆)
画像ではめっちゃおいしそうやのに・・・
まずいのん?
2008/10/02(木) 19:53 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【KIIKOさんへ】。.:☆

だってあの仁王立ちの勇ましさ、忘れようにも忘れられへんよね?
私も夜な夜な悪夢にうなされております(*_*;)

美味しそおやろ~♪
それが焼きたてやのにパサパサぽくて美味しくないねん(-_-;)

丸いまま持って帰りたくて、小雪ので味見したんやけど、返そか思ったぐらい(笑)
2008/10/02(木) 19:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
( ̄□ ̄*)ハァ~ッ!?
v-366パンとかv-274ケーキって、レシピ通り作ったら…まずい筈ないのにv-356
しかも、見た目は美味しそうやのに…ヽ(~~~ )ノ ナンデ?
やっぱv-37魔女v-37魔女コンビは、あり得へん事をやってのけるなぁv-12
で、先生の意見はv-236v-236v-236
2008/10/02(木) 20:00 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
はあああああ?

最初に何時やった?って聞いてきたんはどなた?
六時て返信してるのにまた聞いてきたんはどいつやねん?
2008/10/02(木) 21:22 | URL | 小雪 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

そのレシピが問題あり(-_-;)

今月から新メニューになるんやけど、今までのメニューなら行ってないわ(笑)
2008/10/03(金) 07:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

いちいち細かい事言いな!
男らしく非を認めなさい♪(笑)
2008/10/03(金) 07:49 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/69-9557959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
