手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
以前、大学に入学しても特に将来のビジョンもないちょこらについて

「やりたいことなかったら歌手にでもなれば?」

って言ったら、ほんまに歌手になれる様な気がしてきたって笑い話を書いたけど

一緒にカラオケに行った先輩から、バンドに誘われたらしい。。。

もちろんボーカル

ほらね、ママが言ったとおり歌姫への道が開けてきてるやんっ!

でもでもバンドのボーカルって・・・

ちょこらの歌は正統派ゆーか。。。

目指せ童謡歌手!みたいなんやけど、大丈夫なのか?

てか、メンバーを聞いたら

これ以上ないような




非ビジュアル系バンド



ちょこら見てる?

ま、頑張って♪
コメント
この記事へのコメント
非ビジュアル系バンドって、ほっとけー(笑)
これで顔までよかったらみんな嫉妬してしまうやろーv-8

初心者の集まりやからどーなるかわかんないけど楽しくやりますよんv-238
2008/10/09(木) 15:37 | URL | ちょこら #bBmFigmc[ 編集]
*:.。☆【ちょこらへ】☆。.:*

あんたなんで今頃PC開いて何してん?
あ、学校PCから?

どーなるもこーなるも
絵に書いたような非ビジュアル系バンドでデビュするんやん♪
_・)_・)_・)ぷっ

2008/10/09(木) 15:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
真面目な顔でシャウトしてくれ(笑)
2008/10/09(木) 20:51 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪】☆。.:*

あんたが、その顔で甘い言葉を吐くように?

きもっ!笑
2008/10/10(金) 11:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
わーっ♪
v-264メジャー・デビュー前に、サインもうといた方がイイかなv-236
2008/10/14(火) 17:28 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

もえぴぃ
って書いて送ろか?
高く転売できるよな(u_u*)
2008/10/14(火) 18:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/76-ec9c78ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
