手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081010201304
なつきの自転車がパンクしていて、一昨日修理に行ったら早々と店がしまっていて(-_-;)

昨日今日とパパが最寄り駅まで車で送迎

明日も学校があるんやけど、岸和田はだんじりで駅前は通行止めやから、今日中に修理に出しておくようにパパに言われた

はぁ(・Д・)?歩いて行かせばええやんっ!と心の中で毒づき
「はぁい♪」とお返事

昼休み家に戻って修理しに行く事にしたけど、押して行くの面倒(*_*;)

そうやん!会社の軽トラの中で一台オートマがあるやん♪

ついでに私の自転車も載せていこ
相変わらず賢い(〃▽〃)

初めての軽トラは40キロぐらいで「空中分割せーへんか?」と思うほど揺れて震えてスリル満点(笑)

てか…

ノーメイクにジーンズのわたし、軽トラがやけに似合ってるし(u_u*)

荷台に自転車積むのも軽々よ♪

さすがやね~( ̄▽ ̄)v

(笑)

他に自慢する事ないんかって?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
私も父の会社の軽トラ運転したことあるで~。
でも、きっと萌絵。ちゃんほどには似合ってなかったと思う。笑
2008/10/11(土) 00:10 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
私の自転車ももう数ヶ月パンクしたまま~。
乗せてって~(笑)
2008/10/11(土) 08:39 | URL | ななち #-[ 編集]
いよっ!姐さん、かっちょいい♪
ってかんじやん(笑)
2008/10/11(土) 10:02 | URL | みるるん #-[ 編集]
かわい~。
あたらしいっぽい軽トラだね!
うちも次に買うのは軽トラにしようかなー。

前に乗ってた軽自動車もスピード出したら空中分解しそうだった。
峠のカーブとかも怖かった。
軽のほうが安全運転ってことだよね♪
2008/10/11(土) 10:31 | URL | でこ #-[ 編集]
ブハッ~!!
萌絵さんの文章力で思わず場面想像で笑いながら拝読^^
2008/10/11(土) 12:14 | URL | kikko #-[ 編集]
軽トラって走る時にきゅるきゅる鳴くんちゃうん?(笑)
2008/10/12(日) 09:21 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【kayuryoちゃんへ】☆。.:*

>でも、きっと萌絵。ちゃんほどには似合ってなかったと思う。笑


こんな時に謙遜せんでもいいでー!笑
2008/10/14(火) 14:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

任せとき~♪
会社までパンクしたチャリ押してきてなっ!笑
2008/10/14(火) 14:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みるるんへ】☆。.:*

みるるん酒店も軽トラで配達?
何でも似合って困っちゃう(〃∇〃) 笑
2008/10/14(火) 14:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【でこちゃんへ】☆。.:*

刺激がほしいあなたには、軽乗用車以上のスリルが味わえる、軽トラがお勧め☆(ё_ё)キャハ

空中分解しそうやんなー?
漫画でよくあるような感じ。。。
安全運転てか、スピードでーへんもんな。笑
2008/10/14(火) 14:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*
KIKKOさんは軽トラなんて、一生運転することないと思うけど、、、チャンスがあればぜひ!笑
2008/10/14(火) 14:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

きゅるきゅる鳴くのはあんたの強欲なお腹♪笑
2008/10/14(火) 14:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こっちの方が♪
ピンクのv-324服着て、赤いe-125車乗るより
ノーメイク+ジーンズで、v-449軽トラの方が
絶対に似合ってるってe-343 かっこいい~ッe-415笑♪
2008/10/14(火) 17:45 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

何でここだけ褒めるねんっ(激`Д´怒)
2008/10/14(火) 18:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/77-451a4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
