手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
45年の人生の中で、ベスト3に入るぐらい「あり得えへん」出来事がありました。

何年か前、集中的な豪雨で会社が水びたしになり、車にまで浸水した時より

スキーで信州行きのトイレ休憩の高速のドライブイン?で、パパと私を見捨てスキーバスが出発した時より
もっともっともっと
何千倍もびっくりする出来事です!

まじで心臓止まりそうに(●д●)

午後からなつきの懇談でした

たまたま今日帰ってくるちょこらからMail

なつきの学年の最寄り駅で待ち合わせ。

私は車やのに…普通なら駅方面には行かないのに…
あんな場面に遭遇する事なかったのに…

駅までの道を一人で歩いていました

向こうから自転車に乗ったおばあちゃんがこちらに向かってきます

それを気にする事もなく、駅を目指して歩いていました。

私は目はいいんやけど「見よう」と意識してないから気づきませんでした

おばあちゃんとの距離が近づいて来て

嫌な予感…

何かわからんけど、もしかして…まさか…
はっきり見えてないけど…
視界の端っこに見えるあの影は…

予感的中(●д●)

この驚きをみなさんにどうお伝えして良いのかわかりません

おばあちゃんは

自転車の前のカゴのふち?に

にわとりをのせてたねんっっ!

地獄行きより、とり小屋が怖い私が、そんな場面に遭遇するなんて

(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)

悲劇です
コメント
この記事へのコメント
事故じゃなくてよかったーー!!びっくりしたーー!

けど、萌絵。ちゃんにとっては、ソレより怖い出来事やってんねーー(汗)
てか、チャリのカゴのふちにいるって、ありえへん光景(苦笑)
嫌いなモノに遭遇するのはマジで怖いから笑い事ちゃうやんな。
私のゴキ嫌いと同じやわ。
うなされるもん。。。マジで(汗)
2008/10/11(土) 20:09 | URL | ななち #-[ 編集]
びっくり!
色々びっくりしたけど、
45年の人生…!?
一番びっくりしました。
嘘~。
2008/10/11(土) 20:35 | URL | ハタヤ商会 AYA #-[ 編集]
減らず口
おばあちゃんに
「おいしそうやねー」って言うたった?笑
2008/10/11(土) 21:34 | URL | るぅ #-[ 編集]
腹筋 使って大笑いしてしもたぁ~(~o~)
私も見たいよ~~~!(^^)!
2008/10/11(土) 22:11 | URL | ネムネム トトロ #-[ 編集]
水浸しより。。
水浸しよりバスにおいて行かれたことより
ショックだったことにびっくり!

最後読み終わるまでなにがあったんかとドキドキした。。。
事故じゃなくてよかったけど
萌絵。ちゃんにとったらやっぱ
事故やねんね?(^_^;)
2008/10/12(日) 00:31 | URL | たまりん #-[ 編集]
籠から鶏が噛みつきに来たり…ってないんけ?(笑)
2008/10/12(日) 09:24 | URL | 小雪 #-[ 編集]
萌絵。さん、こんにちは~!
ニワトリ苦手なんですねー。鳥が怖いって友達がいますよ~。なんかあの足が怖いって言ってたな(笑)
今時にわとりをカゴにのっけてるおばあちゃんがいるってのにもビックリですが、何より・・・・
45年の人生!?
えぇぇぇーーー!!!
それにビビりました。笑
いや、ほんと。あー、びっくりした~。
2008/10/12(日) 13:25 | URL | マロン #-[ 編集]
何事!!!!!って心配しながら読んでて損したーーー!!!
ばかー!!
今夜はから揚げにしちゃるーー!!


でも、事故とかじゃなくて良かったわ。
2008/10/14(火) 13:06 | URL | みるるん #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

今思い出しても身の毛もよだつ・・・って感じやよ(ノ_・。)
鳥が好き嫌いに関らず、そんなんあり得へんよね?
にわとりチャリにのっけて、いったいどこにお出かけ?

苦手なものって、、、何でなんやろね?
生理的に受付へんって、何でなんやろ?
でもゴキブリは好きではないけど、鳥ほど怖くないわ。笑
2008/10/14(火) 14:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【AYAさんへ】☆。.:*

けっこう長生きしてるでしょ?(〃∇〃) 笑
鳥の中でも、にわとりは恐い度高いんです(ノ_・。)
ほんまに恐かった~~~!
2008/10/14(火) 14:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【るうへ】☆。.:*

あんたなら一口でいけるか?爆
2008/10/14(火) 14:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【トトロちゃんへ】☆。.:*

何でワタシの悲劇で腹筋鍛えてるんよっ?( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/笑
2008/10/14(火) 14:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【たまりんへ】☆。.:*
心配させてごめんー!(ё_ё)キャハ
でもでも、ほんまに恐くて失禁するかと思ったんやから。笑
2008/10/14(火) 14:36 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*
ないわ!(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2008/10/14(火) 14:36 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【マロンちゃんへ】☆。.:*

そうなんよぉ。
鳥さん苦手やねん(ノ_・。)
募金の赤い羽根も、羽毛布団もこばいの。笑

45年の人生、そんなに驚ろかせた?汗
多分45年やったはず。。。もしかしたら46年やったかも??
45も48も50も大差ないけどね。笑

2008/10/14(火) 14:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みるるんへ】☆。.:*

から揚げ?
( ┰_┰) 笑

ほんまにびっくりしたんやもーーーん!
アレ以来白い塊みたら、思い出すねんけど(ノ_・。)
2008/10/14(火) 14:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/78-9e02e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
