手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
080805_0727~01

オプションに塩を加えたせっけん

切り口がモロモロっわぁ(T-T*)

ブルーのグラデはけっこう気に入ってるんやけどなぁ

やっぱ切り口が・・・

080805_0727~02

9月のイベントに出すつもりで作ったけど

9月の教室に来て下さった方で「モロモロでも使ってあげる」って心優しい方にプレゼントします♪

使用には全く問題ないし、水をつけたら引き締まってモロモロも解消します

塩を入れた時の泡立ちを試してみてください




*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

みなさん帰省や旅行で楽しそうやな~♪って羨ましく思っていたけど

遅ればせながら、我が社も今日からお盆休み

でもパパが昼まで出勤なので、私も会社に来て石けん関係の資料の整理などを。

eoから石けんカテゴリだけでもこっちに移行しようと思って、いくつかやってみたけど

むっちゃ面倒!

「せっけん過去記事」として、BLOG TOPにLINKを貼って済ませることにしよう♪

諦めの早さは私の長所( v^-゚)笑

で、お盆休みの予定は

今日は午後から石けんをいくつか仕込んで

明日は一日かけて部屋の片付け

明後日は五山の送り火を見て京都で一泊。

しょぼっ。笑

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

080813_1114~01

今朝のベランダのバラ

うつくしー!

暑さを忘れ見とれてしまう


手作りコスメランキング  ←いつもありがとうございますROSE PiNK
コメント
この記事へのコメント
ほんま、しょぼ(笑)


15日の宿はとれたんけ?
2008/08/14(木) 13:26 | URL | 小雪 #-[ 編集]
ほんと、キレイな薔薇でちゅわ~。

今回の石鹸は食べ物には見えないでちゅね。笑
やっぱ青い食べ物って存在しないからかちらん?

ここのバナー。。なんか萌絵ちゃまっぽくない~。
徳サマの映画かと思ったでち。笑
2008/08/14(木) 15:32 | URL | 姫 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

あんたは黙っとき(`・ェ・´)笑

パピが旅行会社行って探したよ
16日ですわ♪
2008/08/14(木) 16:10 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【姫ちゃんへ】。.:☆

地中海からおかえりぃ♪(笑)

さすがに父もこれは食べようとせんやろ(笑)
青は食欲減退するダイエットの色やしね。

そうそう、バナー画像は作る予定やねんけど、これ徳永の映画っぽいん?
2008/08/14(木) 16:15 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
別に映画そっくりとゆーわけではないけど、
電車の線路だから、なんとなくそんなイメージが。
URLのとこにリンクしてみたけど見られるかな?
電車とか線路とかって、萌絵ちゃまのイメージじゃないやん?笑
2008/08/14(木) 17:27 | URL | 姫 #-[ 編集]
☆:.。【姫ちゃんへ】。.:☆

リンクありがとう(*^-^)
携帯から見れた♪
携帯やから小さくしか見れないけど…でも徳永らしき人は約一名しかおらんけど、ちょっとワイルドっぽくない?

今回のテンプレ探しは、トップにフリースペースがあるものやったから、画像は変更する予定でこれにしたねんよ♪
2008/08/14(木) 18:14 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
あたしも
その日、京都へ帰るし・・・泊めてv-103 笑♪
2008/08/15(金) 00:14 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

ちょこらの部屋あいてるで♪(笑)
2008/08/15(金) 00:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
薔薇きれいやわーーーー。うっとり♪
暑いのに上手に咲かせてるわぁ。

ホテルにお泊りして五山の送り火・・いいやーん!!
私もじっくり味わってみたいわー。
2008/08/15(金) 10:41 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

バラのお手入れは、まだよくわからんねんけど、朝起きたら一番にお水をあげたり花ガラつんだり、枝を切ったりするのが楽しいよ♪
去年も今の時期京都にいたんやけど、16日はちょこらしかホテルが取れず、私となつきは15日と17日泊やったから大文字は見れなかったねん(T_T)
なので今年は楽しみ♪
2008/08/15(金) 10:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
モロモロでも使ってあげる~心優しいリョウチャンです 笑 石鹸一つ一つに違いがあって…ほんと楽しいです しっとりの感触が一番好き☆
9月 10月は私にとって日曜日は一番忙しいときだから また10月後半 石鹸教室行きたいです('-^*)/ よろしく♪
2008/08/16(土) 20:12 | URL | りょう #-[ 編集]
*:.。☆【りょうちゃんへ】☆。.:*

ほんとですかー?
じゃあ次回レッスンにお伺いする時持って行きますね!

はいはい、お祭りでお疲れ出てなかったら来てください☆
2008/08/18(月) 14:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/8-49abeedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
