手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
遅ればせながらコアリズム・デビューしました(〃∇〃)

ビリーは目指してるものが違う(笑)気がして、全くやる気になれなかったけど

コアリズムは女らしくでも絞まったBODYになりそ♪

「ハリウッド女優の肩甲骨フェチ」のワタシにはぴったり☆

と思いつつ、、、続けられへんよなぁ。。。と始められずにいたけど

先日ついにコアリズムが届きましたヾ(〃^∇^)ノ

うぃず

081012_1826~01

ありがとぉ

てか、kinkiのクリアファイルって裏が可愛いのね。。。

話がそれました。

コアリズムを始めるに当たって、早朝にストレッチをしました

ストレッチ・・・と言えるのか?

柔軟?

柔軟と言えるのか?

前屈したつもりが、頭と手が下に下がってるだけ状態(ノ_・。)

我ながら「こんなカチコチのカラダでよく生きてるよな」と思うほど

座ってやってみても、全く曲がらず。。。

ダイニングで足を投げ出したまま呆然としてたら、パパが起きてきて

ワタシを見て後ずさりした。爆

コアリズムよりこのカチコチのカラダを何とかせな~!汗

その後コ2階の居間でアリズムにTRY♪

日ごろTVやDVDは見ない私。。。

DVD見れるまでに、かれこれ20分ほどかかりました。笑

TRY!ゆーても、リズム感ゼロのワタシはもちろん「キックスタート」から

後姿モードにして、ノーマルとダンス(やったかな?)一回ずつ

ノーマルを初めてすぐに腰が痛いっっ!

けど、DVDのオネエサンの素晴らしい肩甲骨とヒップを見てると「頑張ろう!」と思えてくる

てか、キックスタートの動きですらついていけないんですけど?(T-T*)

絶対画面の人と、動きが違う自信あるわ!_・)_・)_・)ぷっ

ダンスモードは後姿を見てやってるのに、、、気がつけば手を足がチグハグになってる

どんだけリズム感ないねんーーーーーーー!

くびれる前にぎっくり腰になるんちゃうん?と思いつつやってたけど

終わってみるとスッキリ爽快!

毎日は無理やと思うけど、続けられそうな感じ。

もちろん、当分「キックスタート」やけどね。笑


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


ひさびさのデコです

081012_0812~01

なんだかわかる?

リール式ネックストラップです

以前りょうちゃんが携帯にリール式のネックストラップをつけてて(もっと高級なのんやけど。笑)

ほしいな♪と思ってたんよね

ネックストラップってほとんど使うことはないんやけど

たまーーーーーーーーーーーーに必要な時がある

どんな時かって言うと。。。たまーにすぎて思い出せないけど

ま、備えあれば憂いなしってことで♪ね!(ё_ё)キャハ

丸い部分をひっぱると・・・

081015_1025~01

好みの長さで止まるので便利です


プライベートな携帯につけたらこんな感じでーすimage.jpg


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!やんー!

5つ買って、ちょこらとなつきにもデコしてあげました♪

別に欲しがってなかったけどさ。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お。萌絵。ちゃんもついに♪
萌絵。ちゃんって体が硬いの?
そんなイメージ無いっ。てか、柔軟そうな感じなのに。笑

腰が痛くなるのは膝の曲げ方が足りないか、曲がってないかが原因かもしれないので、次にやる時はちょっと意識的に膝を軽く曲げてみてはどうでしょ?

王子。。。カッコ良すぎます。
目が溶けます。笑

デコってタイトル見て、凸ちゃんのことかと思ったよ。笑
それにしても、立派なデコ電だ~。
萌絵。ちゃんはシャネラー?
2008/10/15(水) 20:17 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
コアリズムでだまし絵を目指せ(笑)
2008/10/15(水) 21:52 | URL | 小雪 #-[ 編集]
あの…
ハリウッド女優も、色々やけど。。。v-8 笑♪
で、リズムに乗れるようになるのに、どんだけ かかるかも楽しみやねv-13 笑♪
2008/10/16(木) 01:17 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
私もデコ電にしたいんだけど・・・
かなり携帯が傷んでて><
こんなv-352キラキラv-352可愛くて好き^^
コアリズムの成果報告お待ちしてま~す♪
2008/10/16(木) 08:56 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【粥ちゃんへ】☆。.:*

今朝は基本プログラムやってみたよ~♪
面白いけどついていけないわ。笑
あ、、、そう言えば今日は腰痛くなかったわ!アドバイスありがと♪もし痛くなったら、膝意識してみます。

王子を褒めずに裏褒めてごめん。汗
オモテには約一名褒めるところのない人いるから。。。笑

シャネラーちゃうでー!

2008/10/16(木) 14:05 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

騙さなくてもクラクラさせてあげてるよ?笑
2008/10/16(木) 14:06 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

みくちゃんが生きてる間には何とかなりそうやでー!爆
2008/10/16(木) 14:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

携帯古くなったほうがデコに向いてるよ~♪
キラキラ☆でキレイになる!笑

コアリズム、成果出るほどできへんと思うけど、ちょっとはカラダを動かさんとねー。
頑張ります!
2008/10/16(木) 14:10 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/81-026783f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
