手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
そう言えば今日は満月やんね。

今夜は心静かに月光浴をしたり、パワストの浄化を♪

「水の気」が満ちて、同じく「水の気」を持つ女性の運気が満ちる日。

けど。。。

ちょっと前に「月のリズム」の記事を書いたけど

満月の夜に楽しい夜が過ごせるのは、ちょいハイテンションになるから

逆に。。。心乱れがちな日とも言えます。

満月の前後は交通事故や列車事故なども多いとか言われているけど

昨日は車の事故を何台も目撃しました。

雨のせいもあるとは思うけど。。。

お車で出かける予定のある方はお気をつけて!



満月から欠けていく月の時期は「浄化」「解毒」がキーワード

不要なものはそぎ落としてしまいましょう

家の中の不用品はもちろん

体重や負担になる人間関係や、ややこしい思考なども。

今朝からコアリズムを始めたのはナイスなタイミングやったかもー!

そうそう、「運動」って「運を動かす」事だと、どなたかから聞いたことがあります。



これも偶然なんやけど、今夜は経絡&アロママッサージの予約をしています。

うちからすぐ近所なので「お風呂をすませて後は寝るだけ♪」状態で行って来ます

経絡&アロマでカラダの老廃物もスッキリ解毒!

今気づいたけどOPENしたてのお気に入りのサロンの名前は「ルナ・クレシェンテ」さん

満月に施術してもらうのにぴったりぃ☆

こちらのサロンの紹介をしたいんやけど、WEBサイトがないんよねぇ

BLOGだけでも早く作ろうねっ!笑

施術してもらって、お支払して。。。うちに帰る途中で「あら?お支払金額間違えてる??」って

確認メールするほどの、良心的な価格なんです。

サロンの風水鑑定もさせてもらいました(*'▽'*)

WEBサイトが出来るまで待てない!行ってみたい!方は

ご連絡くださいませ♪

早く夜にならへんかなぁ。。。

夕方早めにお風呂に入って、新月に作った炭&水晶ソープ

080907_0620~02

で浄化してから行こう( v^-゚)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ごぶさたです~♪
先日、乙女ちゃんが作った石けん、乙女ちゃんが使い始めてるんですが、カサカサが治まって粉をふかなくなりましたよ~!
おぉ~、スゴイ!と乙女ちゃん、ご満悦~(笑)
どうもありがとうございます~。
また無くなる頃にお邪魔しますね~♪ンフフ♪
2008/10/15(水) 20:37 | URL | エリィ #-[ 編集]
わかった♪満月に向かって吠えたら幸せになるんやな(笑)
2008/10/15(水) 21:56 | URL | 小雪 #-[ 編集]
お久しぶりです♪

なんとなく来てないな、来たいな
って思っていたら、うう~ん好きな
お題ですね。
見事な満月、浴びてきましたよ~。

水晶ソープ??
すっごい気になります。
よく、新月に浄化ウォーターなら
作りますよん♪

凸♪

2008/10/16(木) 00:33 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
満月○見て…
オオカミになってへんか~v-236 爆☆
は~v-13そぎ落としたいモンだらけやヮv-356
2008/10/16(木) 01:22 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【エリイちゃんへ】☆。.:*

お久しぶりぃ☆
乙女ちゃんの実家から帰って来てるんやねー!
もう元気になったかな?

乙女バージョン石けん、気に入ってもらえてよかったわぁ(*'▽'*)
乙女なレシピ(笑)考えるからまた来てねー♪
2008/10/16(木) 13:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あんたはええねん。笑
2008/10/16(木) 13:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【レイチェルちゃんへ】☆。.:*

お久しぶりぃ!
ワタシのほうもご無沙汰でごめんねぇ。

水晶パウダーINの石けんやよ♪風水師っぽいやろ?笑
浄化ウォーターは飲用に?お肌に?
2008/10/16(木) 14:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

そぎ落としたいもの。。。
「食べても食べても食べたい願望」&「それに伴う肉付き」か?笑
2008/10/16(木) 14:02 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんわ♪

飲用のストックボトルにもするけど、
スプレーは外から帰ってきたときの
邪気の払いにエーテル体?あたりに
肩から首の後ろから全体に吹きますよ~☆

風水師、すごいなー。
何でも屋さんだなー
と、純粋にうらやましいのでした(笑)。

応援凸凸♪
2008/10/16(木) 20:42 | URL | レイチェル #Arwz3IGw[ 編集]
( ̄0 ̄;アッ!
削ぎ落としたいのは、肉・肉・肉v-237
食べたい願望は、そのままでv-411
2008/10/16(木) 23:21 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【レイチェルちゃんへ】☆。.:*

エーテル体って首の辺りなんや!?
ふーん、、、そんな邪気払いがあるんやねー!

そう、、、何でも屋さん
昔の近所の八百屋さんみたい?便利は便利やけど・・・・・・・笑
2008/10/17(金) 11:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*
捨てる順番間違ってるで?笑
2008/10/17(金) 11:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/82-b93cf366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
