手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
午後から前世鑑定に行ってきました。
お世話になってる先生のお友達。
前世を知って何かお得な事ある?
今何か問題あるなら、藁にも…って感じで行くかも?やけど。
と先生に言いつつ、ものは試し♪と思い直して行ってきた(笑)

40代半ばぐらいの男性
怪しげな感じはなく、普通のサラリーマン風
ちょっと安心♪
って、前世鑑定が仕事ではなく、普通のサラリーマンさんなんやけどね。
はじめましてと挨拶して、すぐに鑑定に。
みてみますね…と目を閉じて
「あ、北海道。これは…知床?」
「海の近くで…商売してはるんかな…」
「娘が孫連れて遊びに来てる…」

私の前世は北海道に住む漁師の妻
遠くまで漁に出てるから、一人でうちを守ってる。
その強い魂を受け継いでるから、現世でも一人でも大丈夫!って思ってるけど、意地っ張りでほんとは寂しいから、友達がたくさん作る人。
ふーん。前世も現世と同じく平凡なわけね(-_-;)
まぁ「エジプトの王の妾」とか言われるより真実味はあるけどさ(笑)

「先生、私ね貴族の娘だと思うんですよ。友達にもそう言って来たのになぁ」

と冗談めかして言うと、もう少し前も見てくれるって\(^O^)/
今度はお姫様か貴族よ♪

「300年ぐらい前ですね…これは外国…キレイな衣装…」

きたきた!やっぱワタクシには気高い血が流れてるんよ!バラのサダメに生まれてるのよ~♪

「ツンツンした感じ…あ、でも貴族ではないよ」
( ̄□ ̄;)
裕福な家庭の一人娘で、大事に?何不自由なく甘やかされて育てられた気取った娘。
裕福やけど貴族ではなく、金貸しの娘やって(*_*;)

「え~っ、王族や貴族じゃないんですね。でももうそれ以上遡って見てくれなくていいです!○○族の娘とかやったらショックやし。金貸しの娘で手をうちます」

金貸しの娘は前世ではあるけど、今の魂に影響するのは、あくまでも北海道の漁師の妻らしい(笑)
その後未来も見てもらったけど、特別な事があるわけでもなく…
ただ浪費に気をつけてね!って(^^;
浪費に気をつけてって、未来を見て言う事でもないような結果で申し訳ないって言ってらしたけど、前世も今も未来も何もなくて良かった。
ビバ平凡!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、魚に関係あったんや!(笑)
北海道やしマグロ漁師ではないのか??(爆)

中世ヨーロッパ・・・貴族の娘より、金貸しの娘のほうが裕福な時代やと思うよー。
いいやんいいやん!!
憧れの中世ヨーロッパすげーうらやましい!
私の場合、絶対ヨーロッパじゃなくって、中国とかモンゴルとか言われそうな気がするねん(涙笑)
2008/10/18(土) 20:15 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

鮭ではない!(笑)
半年とかたまにしかうちに帰って来ない漁師やて(^^;
そうやんっ、貴族は借金だらけやもんな~!
でも…ヨーロッパとは言わなかったわ~!モンゴルでななちゃんと仲良しやったかも?
さしずめ私が金貸しのバカ娘で、ななちゃんが家庭教師とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、さりげなくななちゃんのが年上の設定やね(^^;
前世慰めてくれてありがとう!(笑)
2008/10/18(土) 20:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
マグロじゃなかったんか~(笑)

北海道いいやん~
前世は色白やったんや(爆)。

金貸しの娘って。。。
私はきっと金貸しにいじめられて、でも耐えて、最後は見初められて王妃になるのね。。。ヾ《  ̄▽ 》ゞオホホホホホ
2008/10/19(日) 01:27 | URL | たまりん #-[ 編集]
いつもブログ読んで楽しませてもらってますv-346
萌絵さんて楽しい方ですね^^
ぉ顔・・はブログでチラ見させていただきましたが(笑)とてもお綺麗でハツラツとされてて、ブログからは気さくな印象です♪
2008/10/19(日) 12:44 | URL | kikko #-[ 編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
前世は、v-229マグロかと。。。 ちゃうんやv-13
てか、この手の鑑定って 何が根拠なんやろv-236
疑り深いσ(・・*)アタシには、とても出来ない事やなぁ~e-510ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2008/10/19(日) 15:08 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
前世
やっぱりなっっ!!

で、来世・・・人間やった?笑
2008/10/19(日) 17:28 | URL | るぅ #-[ 編集]
☆:.。【たまりんへ】。.:☆

これ以上色白になったら透明やん(u_u*)笑

たまりんは私のお世話係やったんかもね♪
仕方ないな、現世でもお望み通り虐めてあげるからね( ̄∀ ̄*)いひひ
2008/10/19(日) 19:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

blogでは仲良くして頂いてるけど、リアルでは柄悪すぎて、お上品なKIKKOさんには仲良くしてもらえないと思うわ(^^;

ネットやから我慢して仲良くしてね~♪(笑)
2008/10/19(日) 19:14 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

みくちゃんまで前世マグロって思ってたん?(●д●)
みんな私を誤解してるんやな。あなたたち全員教育しなおさんとアカンな(-_-;)笑

前世…信用するとか疑うとかじゃなく、前世鑑定の経験やん♪(笑)
2008/10/19(日) 19:18 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【るうへ】。.:☆

あんたは現世マグロか?(笑)
2008/10/19(日) 19:20 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/88-180d9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
