手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今日の昼ごはん081019_0815~01

石けん教室の日は、外食するか何か買って食べてってパパにお願いするか、ピラフやオムライスだけ作って、冷蔵庫にあるもので適当にすませてねって感じ(^^;

帰宅したら洗濯機入れてくれてるし、家族に助けてもらってます。

いつも「石けん教室風景の画像を!」と思うんやけど、始まったらすっかり忘れてる。
カセイソーダを扱うのと、作業手順の説明やオプションのタイミングが気になるのとかで、写真撮る余裕がなく(^^;
この前エリィちゃんがたくさん写真を撮って送ってくれたのが、ほんと有難いわぁ。
また旦那さんに作ってもらって、エリィちゃん付き添いで写真撮ってね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです


今日は長女の部活の新人戦の日でした。関西大会かな?
優勝したと夕方電話が\(^O^)/
風邪ひいてすごい鼻声。
途中で帰ってきて表彰式には出れなかったらしいけど、おめでとう!
新人戦は高校からの経験者は順位の対象にならないらしく、大学から競技を始めた者が対象。
厳密には関西の一年で一位ではないみたいやけど、新人戦優勝を意識してたから、プレッシャーで潰れるかと心配してたんやけど、期待通り優勝できて良かった!
てか、ゆっくり寝て早く風邪治しや~。
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
彩綺麗で美味しそうなピラフ♪
これパパ作?
いいやんね~!
うちはだ~れも協力的でない。
きっと雨降ってきたとしても、お洗濯もの取り入れてくれないと思うわ(笑)
2008/10/20(月) 07:49 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

('-'*)おはよ♪今日もいい天気やね~。

ピラフは朝出かける前に私が作りました(^^;
子供も日頃は何もしないけど、私がいないとやるらしい(笑)
2008/10/20(月) 07:54 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
具沢山のピラフv-271アタシσ(゜-^*)にも作ってぇ~v-10
出かける前にチャント用意してくんやv-372v-374 エライ@尊敬 (^ー^* )ゞ

ちょこらe-267優勝v-64オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・v-353
きっと、シッカリした目標があるんやろねv-236 ( ̄∀ ̄*)イヒッe-268
2008/10/20(月) 08:47 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃん】☆。.:*


美味しそう?
チャーハンとか焼きソバとか下手やねん~。
これhttp://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/product/xo_kogashi.html
に人参とハム、ネギをプラスしただけ。
美味しかったんかな?笑

しっかりした目標・・・
コードきりぎりのコメントさんきゅ(ё_ё)キャハ
2008/10/20(月) 09:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
優勝すごいねー!!おめでとー!
やっぱ、向いてるんだろうねー!

風邪早く治りますように・・・。
最近風邪ひきさん多いわ。
そして、私も風邪気味をずーっと引きずってる(汗)
2008/10/20(月) 10:43 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

ありがとう(*^-^)
向いてるんやろな…
あの競技に向いてるのもどうかと思うけどさ(≧▽≦)きゃは

だいぶん良くなって学校行ってるみたい♪
ななちゃんいつから風邪気味なん?
緑の椅子でネンネせんと、お布団で寝ときや?
2008/10/20(月) 13:38 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/89-38a19977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
