手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081020163900
今日は悪霊小雪とパン教室の日(*_*;)

ちょっと用事があったから、昼過ぎにうちを出て、用事を済ませてお買い物♪

TARINA TARANTINOでちょうちょのピアスを買った。
珍しく迷った末、やっぱピンクに決めた。

早くつけてみたくてお茶タイム

早速つけてみたら可愛い~♪
しかも似合うし!

うっとり(u_u*)笑

って喜んでたんやけど、パン教室のメンバーズカードを忘れた事に気づいた(*_*;)

小雪にMailしたら「聞いたろか」って返信が。
もう近くにいるし、早めに行って聞くわって返信したら「カウンターでボケやから忘れたって言えやて」とすぐさま返信が

仕事中やのに聞くのん早すぎる…

この前遅刻したから、今日は遅刻せんように朝から教室でクダ巻いてんかも(●д●)

もう教室行かずに帰ろっかな…
コメント
この記事へのコメント
早ッ!
もう、v-366パン教室の日なんv-236
今日は、美味しいパンを作ってねv-421

蝶々のピアスe-312可愛いッe-343
けど、σ(・・*)アタシ…土人(もしかしてNGワード?v-356)みたいに
耳に穴あけられへんねん。。。v-399
やっぱ、箱入り娘なんやヮv-398 笑♪
蝶々のイヤリングe-267欲しいッe-415e-415e-415
2008/10/20(月) 18:32 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

あのお方今日も「たいがい」やったわ(*_*;)

ちょうちょは来年のラッキーモチーフやよ~♪
ベージュ(薄いピーチに見える)についてるスワロが凄いキラキラで、散々迷ってピンクにしたんやけど、ベージュも可愛いかったよ。
箱入り娘って、恥ずかしくて箱に入れられて外に出してもらえない娘か?ヾ(≧▽≦)ノギャハ☆
2008/10/20(月) 23:10 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんは^^
わぁ~なんか超久しぶりって感じがする"r(^^;)

蝶々~あれ?時期が。。。ま、可愛いけりゃいいか(=⌒ー⌒=)うふふ♪

なんか、小雪さんてコワそうなお方なん?(笑)

あ、遅くなったけどちょこらさん優勝おめでとう~(=^‥^)∠※PAN♪
すごいじゃん♪つまりは新人戦じゃない?どんなでも優勝なんてすごいよ!よかったね~v-441
2008/10/20(月) 23:52 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
☆:.。【ぴあちゃんへ】。.:☆

ほんまやね~、何か久しぶりな感じがする(笑)
ちょうちょのモチーフたくさんあったよ♪
入ってもすぐに売れるらしい。

ありがとう(*^-^)
ちょこらは大学の勉強も友達や先輩とのお付き合いも部活も…全部楽しくて、キラキラの世界にいるみたい。
その分私は出費に悩まされてるけど(*_*;)笑

小雪はケダモノやよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008/10/21(火) 00:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵さんはやっぱり若くおしゃれさんだね^^
ピアスつけてる画像も・・見たかったなぁv-344
2008/10/21(火) 07:55 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

年は無視して好みは若いと思います。笑

ピアスつけてる画像?
そう言えばBLOGに画像のっけることが少なくなったわぁ。
近いうちピアス着用画像UPしまーす♪笑
2008/10/21(火) 14:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/91-03940b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
