手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081021033603
20081021033601
パン教室、今日のパンはまぁまぁ美味しかった♪

やつは今日は私より先に来ていて、自分のテーブルを探してると

「何しとんねんっ、ここや!ここ!ここっ!」

おっちゃん今夜もカツゼツ良すぎ柄悪すぎです(笑)

教室の後はいつものように小雪と食事をして、帰宅後すぐにチーズケーキを焼いた。

次女なつきのお友達が明日誕生日で、放課後学校でお祝いするらしい。

「チーズケーキ焼いてな!」言うから、パン教室やからデパ地下でチーズケーキ買って来てあげると言うと
「買ってきたのはアカン」
何で?

「みんなで分担決めて、なつきはケーキやから」

それ答えになってないやん┐('д')┌

てか、自分で作れないのにケーキ担当引き受けな(-_-;)

でも年頃の娘と一緒にお菓子作るのって、女の子のママの特権やんね♪

美味しく焼けてますように☆
コメント
この記事へのコメント
う~ん!!
めっちゃ美味しそうなチーズケーキですv-238
わかるわ~!
うちの娘も手作りにへんにこだわるところある(笑
自分一人でしてくれるならいいけれど・・・ていっても本当に娘とのお菓子作りやお料理は楽しい大切な時間だよね^^
2008/10/21(火) 07:57 | URL | kikko #-[ 編集]
はぁ~
うまそぉぉ~^^ イエイエ 美味しそうv-238

もえさん な~んでもできちゃうんですねv-274 
その魔法の手が・・・頭脳が欲しいっす(^.^)>

いつもは 
そろそろ乾燥で 背中とパンツのゴムあたりがv-14カユカユになる私ですが。。。 
もえさん石けんで 今年は乗り越えております☆
かなり贅沢な使い方ですが^^

2008/10/21(火) 08:58 | URL | ルナ #-[ 編集]
いい焼き色だーー!
おいしそーだー!
食べたいーーーー!

てか、ほんと、そのバイタリティに脱帽するわー。
カスタネットの私は、外出後は安楽緑のイス(笑)で休憩しないと生きていけない(笑)
2008/10/21(火) 11:09 | URL | ななち #-[ 編集]
((⌒¬⌒@)~ジュルリ♪
チーズケーキ◎めちゃ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
萌絵子んち、チーズケーキの材料v-271常備してるんv-236
そういえば、昔は うちも常備してたヮe-415 ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 遠い過去の事v-356
ちぇりぃが高校生の頃、よくチーズケーキ作ってくれたしねv-10懐かしいッe-343

パンは、ずっしり重そうやけど…ほんまに美味しかったんv-236笑♪
スコーン風v-236

(σ-д-)σチミ…多忙やのに、更に忙しくしてるような。。。v-411
その元気が羨ましいッv-363 分けてッv-421
2008/10/21(火) 12:58 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

次女は生クリームや甘すぎるのが苦手で、市販のは食べれるものが少ないんよ~。
だから、、、かもしれへんわ。

お喋りしつつ一緒に作ってると、日ごろあんまり言わない事をちらっと聞けたりもするんよねぇ。
お料理は自分で作ると、いつもよりたくさん食べへん?
2008/10/21(火) 14:15 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

作るってほどでもないんやけど。汗
材料はかって混ぜて焼くだけ~!
ボール1つで簡単♪

頭脳はボ〇老人並やけど、ええの?いつでも取り替えてあげるでー!笑

石けん使ってくれてるんや~!ありがとぉ☆
って、ルナちゃん自分で作れるのに買っていただいてすみません。汗
2008/10/21(火) 14:18 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

足りない材料は会社の帰り(パン教室行く前)に買い物した時に買ったんやよ~!

なつきもちぇりぃみたいに自分で作ってくれたらええんやけど。。。

私もみくちゃんの食欲が羨ましい!わけて♪笑

2008/10/21(火) 14:20 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

あら、お返事前後してしまってる!ごめんねぇ。

チーズケーキは簡単で失敗なし!やから好きやけど、スーパーでホイップしたクリームチーズ見つけて、これは便利♪と思って買ったら。。。何か違う。。。何か物足りない。おだしが入ってないような感じやったねん。
んで、元のクリームチーズに戻したんやよ~。

緑の安楽椅子。笑
私は下手に休憩すると、永遠にだらけてしまうねん。(ノ_・。)
2008/10/21(火) 14:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/92-ce281599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
