手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄で買ってきたパイン炭とピンククレイの石けんです

評判のいい水晶パウダーもいれました

081021_0737~01

パイン炭は、茶漉しで粉状に

081019_2257~01

市販の炭パウダーのようには、細かくならず。。。

薄めにして炭の粒がわかるぐらいの色にたので

いつもの「黒×ピンク」のメリハリはないよねぇ

OILの配合はマルセイユです。

ほんとはもう少しかたくなってから切るべきなんやけど

早く切りたい性格はなかなか直らず。。。

今回もカットした後ナイフを横にひいた後が残ってます。汗

081021_0733~01

明日も沖縄の石けんUPします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


風水では炭は悪い気を吸ってくれる効果があるので

靴箱の他にお部屋に置くのもお勧め☆

TVの近くに置いてます

081017_0809~01

誕生日にあいらにもらった、お花が入っていたワイヤーBOXに入れました


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

ちょっと前初めて「サザエさん」のコマーシャルを見ました。

サザエさんは出てないのに、サザエさんのCMって言わないのか?笑

宮沢りえちゃんがわかめちゃんの。

で、ビックリしました!

小栗君の役。。。イクラちゃんやんね?

イクラちゃんって、男やったんや( ̄▽ ̄;)!!


てか、その衝撃が大きすぎ何のCMなのかわかりません(ё_ё)キャハ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えええっ?萌絵。ちゃん、イクラちゃんのこと女の子だって思ってたん?なんで?なんで?
いっつもズボン履いてるやん?
あ、女の子もズボン履くけど。笑
私はいい味だしてる浅野さんがいいわん♪

たしか、グリコのCMじゃなかったっけ?
2008/10/22(水) 11:56 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
イクラちゃんを女の子だって思ってたってことが衝撃(笑)やってんけど、
「はぁいぃー」って高い声で言うだけやし、
女の子って言われてもおかしくないってことに気がついた~(笑)

私もPCの上に竹炭置いてた時期あったわ!
2008/10/22(水) 14:07 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【粥ちゃんへ】☆。.:*

えー!何で女の子とちゃうのかわからん~~!笑
逆にみんなイクラちゃんが「男の子」って何で知ったのか不思議~。

浅野さん。。。ちょっとダーティーな人やんな?ちゃう?汗

グリコのCMなんや!
2008/10/22(水) 14:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

そうやろー!
男の子って設定やったのかなぁ?
性別は明確に設定してなかったけど、小栗君出したいために、男の子にしたんちゃうん?笑

PC周りに炭はいいよねー♪
復活させてね!
2008/10/22(水) 14:49 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/93-37f8fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。