手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
以前のblogでも何度か書いた事がありますが

「吉凶は動より生じる」

自ら動く事でこそ運気は開ける。
じっとしていると吉も凶も生じません。
「果報は寝て待て」とも言うけど、行動を起こした後の言葉ですよね。

動いて凶と出る場合もありますが、この方法ではダメだとわかったら次に繋がりますし、凶が転じて…なんて事も。

今日は午前中風水教室だったのですが、blogを読んで下さって
「願い事が叶うノートってどんな物ですか?私も欲しいです」と。

市販のノートに「願い事を書けば叶うノート」と書いただけのものをお見せしました。

「必ずチャンスは訪れますよ」と言うと

大きな願い事が叶った経験を話して下さいました。

一つは結婚
「2年以内に結婚するから協力して」と会う人ごとに宣言されたそうです。

お膳立てしてくれたコンパに何度も出かけられたそうです。
何故かお相手の男性は既婚者ばかりな時もあったらしく、でもご馳走して下さるから行っておいで!と言われ仕方なく行かれたそう。
その時来られてた既婚者の男性からの紹介で、今の旦那さまと知り合われ、一年の交際期間を経て宣言通り2年以内に結婚されました。

たくさんの方に「協力して」とお願いされたようですが、それにより出会いのチャンスが一気に広がりますよね。
結婚じゃなくても、自分一人が集められる情報の、何倍もの情報が集まります。
結婚したいけど出会いがないとよく聞きますが、進んで出会いを求めている人は少ないように思います。

ダメ元でちょっと動いてみませんか?

結婚でも金銭的な事でも、幸せになる事にもっと貪欲になりましょ♪

もう一つ叶ったスペシャルな願い事は、また別の機会に♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
じゃ~「色々協力して」とe-267お願いしとくんで☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 笑☆
2008/10/22(水) 01:25 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

頼む人によるかも(笑)
2008/10/22(水) 08:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
うん
萌絵。ちゃん、いいこと言う。
私も重いからだに鞭打って頑張って動こうー!
頑張ってアンテナ立ててると情報が入ってきたりする、って言うのと同じような感じよね。
アンテナ立てて、こっちからも発信してるときとただだらーっとしてるときじゃ、入ってくる情報料って全然違うもんね。
2008/10/22(水) 11:53 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
*:.。☆【粥ちゃんへ】☆。.:*

勉強熱心な粥ちゃんのアンテナには、いっぱい引っかかるものがあるんやろねー!
この前粥ちゃんと同業や同じ職場にいる方々の勉強会(企業主宰)があって、ちらっと会場見せてもらったんやけど(某国立大の若い教授の講義があった)熱心に聞きいってはったよ~。
粥ちゃんを思い出しました!
2008/10/22(水) 14:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/94-95dc6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
