手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
INFOMATION
大阪府岸和田市
■ 手作り石けん教室&カラーセラピスト養成講座と各種セッション
■ be Sweet on のHPはただいまリニューアル中です
■ ■ ■ 7月の予定 ■ ■ ■
【下松教室】JR阪和線・下松駅下車5分
7月11日 10時半~

【吹田ココカラ館教室】
6月14日(月)10時~12時
7月12日(月)10時~12時


セラピストとしての活動は、アメブロ「あなた色に輝く未来を!Care color」http://ameblo.jp/care-color/

登録して以来ずっと放置してたアメブロですが

セラピスト活動用のblogをはじめました。

こちらでーすなりたい自分に♪輝く未来を!Care

設定に手こずってます

タイトルや名前は変わるかも?ですが

FC2同様、よろしくお願いします♪
パワストを使ったワイヤーアクセサリーを教えていただいている
matsumomo先生
主催の、ハンドメイドと癒しのイベントです♪

○ハンドメイドの販売ブースでは
手づくりニット
ワイヤーアクセサリー
ハワイアンリボンレイ
ハワイアンキルト
革製品
布ナプなど

○癒し体験ブースでは
手あて療法
クリスタルチャネリングと透視
タロットセラピー
オラクルカードリーディング
シータヒーリングなどが、お得な体験価格で♪

そして
matumomo先生のワイヤーアクセサリー体験は
好きな天然石を使ったワイヤーアクセサリーリング体験 ¥1500円
天然石を使ったクロッシェブレス ¥1500円

私は手づくり石けんの販売とカラーセラピーで
マイミクしばみママはシータヒーリングで出ます!

気になるハンドメイドとセラピーが一気に楽しめます♪

12月13日、お友達と一緒に遊びに来てください☆


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

■日時 12月13日(日)
■時間 10:00~16:30
■場所 愛日会館
■住所 大阪市中央区本町4-7-11
■交通 ・地下鉄御堂筋線「本町駅」
       4号階段から
      ・地下鉄四つ橋線「本町駅」
       25号階段から
      ・地下鉄中央線「本町駅」
       17号階段から
       いずれも徒歩約5分
       現地地図
■電話 06-6264-4100
愛日会館


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



12月18日 「色を体感♪」するワークショップ
10時~12時 2,000円(泉大津駅すぐ)も引き続き募集中です!

こちらもよろしくお願いします!

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


次女が大学合格しました\(^o^)/

第2志望学部ですが、とりあえず一安心。

週末に同じ大学の第一志望学部の受験なんですが、すでに受験終了ムードで「ちょこらちゃんちに泊まりに行きたい」と、長女の予定を確認したり(;¬_¬)

けどまぁ、うちから通える大学なら、私はどっちの学部でもいいし(笑)

今日は美原にある素敵な雑貨屋さんにお邪魔してたのですが、帰りにいつもお世話になってる方のお義母さんの「たい焼き」やさんに寄りました。
おめでたい、たい焼きで合格祝い

雑貨屋さん、たい焼きやさんは後日ご紹介させて頂きます。

10月のカラーセラピー講座をバージョンアップして 色のワークショップを企画しました

前回好評だったカラーを使ったワークを中心に進めていきます

具体的には

■前回資料だけお渡しした、色で振り返る「カラーライフライン」ワークを行い

過去を振り返るだけではなく、自分が望む未来を彩る色を選びます

■カラーテストのペアワークで「プチ♪カラーセラピスト体験」

などなど、講義は少なく実際に「色」を体験してもらう、ワークショップ形式です

色の意味とリンクする香りについても試してみたいと思ってます。
年末の大掃除で忙しい時期ですが、カラーを使ったペアワークで 心もすっきり☆大掃除しましょう


◆12月18日(金)10時~12時

◆泉大津駅からすぐのマンション

◆2000円

◆お申込は 090-4309-43140 または

メールで   メール2


色彩心理・カラーセラピーに興味のある方はもちろん
なんとなく楽しそう!って方も大歓迎です♪


楽しいワークショップを企画しますので、是非ご参加下さい


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
毎月恒例 岸和田・かじやまちの「新月の占いカフェ」

先月に続き、出させていただくことになりました♪



岸和田かじやまち「かふぇときもの いなばや」
http://www.kajiyamachi.info/shop/13inabaya.html
(岸和田市北町1-23 )

10時半~6時

3,000円(飲み物付)


今回はカラーセラピー&シータヒーリングです
が、裏メニュー?でパーソナルカラー診断のご依頼があり
ランチタイム以外のお時間に診断させていただきます。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

昨日は鳳アリオで「癒~美フェア」でした。

セラピスト仲間のmachaさんが、セッションの合間一時間しかないのに

わざわざ来てくださいました!

んで、私が告知できてなかった「占いカフェ」のご紹介まで(T-T*)

machaさんBLOGはこちら♪

machaさんとは、シータヒーリング仲間で、カラーセラピーセッションもされてます
以前もご紹介した「セルフイメージUP」セッションや
キネシオロジーを上手に取り入れたセッション
ピアノの先生なのではの「音」を使ったセッションなど
独自のMENUをひらめく天才!
と言うと、かなりの「やり手」を想像するけど、実際はのんびりおっとり
独特な癒しの空気感を持つセラピストさん。

同じセラピストとして、共通点がたくさんあって、そのひとつが
「目に見えないものに頼らない、地に足のついたセッション」
クライアントさんを置いてきぼりにしない、納得していただけるセッションをされてます。

私もmachaさんのカラーセラピーを受けた後、自分が目指す方向が明確になりました☆
まだまだ実力不足、勉強不足で 明確になったから即次の日に実現するわけではないけど
ゴールが見えると、後はそこへ行くだけ♪
やみくもに走っているのとは、全く違います。
ゴールが見えないのに、どっちに進めばいいのかわかりませんよね。

いや、machaさんセッションの前からわかってたんよね。
けど、「頭」でしかわかってなかった。
「頭でわかってる」ことと「心からの気づき」とは全く別物なんです。


まったりと癒されたい方
心からの気づきを得たい方
自己イメージをUPしたい方
豊かさを引き寄せたい方


是非machaさんのセッションを☆

むっちゃお勧めのセラピストさんです♪



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


